2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.15 (Mon)

ポッケ村で一番お姫様

ポッケ村イズマイン……wwww規模ちっさwww

金曜日からもりもり衣装製作をして、本日は狩り会行ってきたー。
前のオフ会でできた友人たちのお誘いだったので、顔見知ったお互い気の合うメンバーが揃った感じの和気藹々とした会でしたー!暁と参加したけど、一緒だったの昼ごはんと最初の2~3狩りのみだった。ちょ、また狩ろうな!

「女性ハンターのお手伝い」の会、だったので、好きなクエストがんがんもりもり付き合ってもらいましたwwwしかも、モンハンに限らず、会場のカラオケの個室に行くまで「エレベーターは女性が使って^^」…おおおお!なんたるチヤホヤ感!お姫様な一日でした。
おかげで、目標だったイケ☆メン装備とガチスキル装備が揃いました…!!!ヤッタ!
イケメン装備はネタなので使えないのですが、目の保養wwwそんな私の目の保養の為に、裸でガノトトスに挑むドMクエストをたくさんやりました。このスリルに病み付きになったみんな、ありがとうw
ギルドナイト
…どうしよう、ホントかっこいいwww
このためだけに似合う武器まで作っちゃった☆
来年はおにゃのこ装備コスやるけど、その次はこれやりたいー!!!前ドミナさんにふっかけたら乗ってくれたので多分やる!でも私はこっちの色違いのガンナー用のやつ。楽しみすぎるー!!
あと海賊装備もコップレしたいのです…どう?>ドミナさん<♂&♀で合わせよー

衣装の方はというと、セラムンの戦士…最初は「こんなんできるか( `д´) ケッ!」て気分だったけど、やってみたら結構形になりました…伸縮の布ってすばらしい…まあ、ボディライン丸出しなのがネックなんだけども。
でもまだまだグローブが残ってて、微妙な形調整が一番時間掛かるので、頑張ろうっと(;´Д`)で、間に合ったら武器!無理して武器作ることないな、とも思ったけど、武器がないとポーズに困る人物ということを思い出してやっぱ作る事に決めた。頑張れ頑張れ!!
そいや、製作中に階下から姉の赤ちゃんの泣き叫ぶ声がして、「大変、手伝いに行かなくちゃ…」と思ったら、自分がセーラー戦士だったことに気づきました…まあ、試着中だったわけだwwwwさすがにセラムンは知名度が高すぎて、コスプレしてるの家族に知られたくない…。すまん姉の赤子よ…。すぐ泣き止んでよかった。
↑の製作で部分的に分からないトコがあってセラムンの動画を見てたら、外部のかっこよさにキュンキュンした……ウラヌスの変身テライケメン!!!!なんだ、髪をかきあげる仕草って反則じゃない??うわー、Yっき!楽しみに待ってますwwwあとはネプチューン誰かやりません???w

あとね、今日暁と話してて、ボカロの派生やりたい~が一致して嬉しかった。
お互い衣装予定がパッツパツwなので、まだ希望段階…ww召使いいいよ召使い。

興奮気味で寝れないので日記書いた訳ですが……まだまだテンションが上がってて寝れません。それは多分帰宅途中で買ったハバネロチキンのせい…あやつ、なかなか辛かったwwしかし美味だったw
さっきひと狩り行ったら前より10分も早くモンスター倒せるようになってた!スキル万歳!
EDIT  |  03:16  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
