2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.11 (Thu)

ドンドンドン~ドン~キ

すまない、あっちのドンキじゃなくて鈍器です。
私の大好きな^^動画のモンハン動画さんが今回PT全員鈍器を使うという嬉しい企画やってくれてテンション上がったー!いいよ、ハンマー素敵。ハンマー好き好き。しかし今週は電車内で仮眠とっちゃうのでモンハンやれてない……うう!今週末まで揃えておきたい防具あったのになー:(;゙゚'ω゚'):

てか、師走はやっぱり師走ですな。
10月末で私の仕事ピーク終わったー!とか思ってたら、今週酷いww家にいる時間=お風呂&睡眠時間みたいになって、一瞬リアルに引越し考えました。オタクは萌え補充の時間がないと生きていけない。そして、「お金ないから無理や…」ってなって…ますますどんより。現場続くと疲労感でマイナス思考になるってもんだ。まあそんな現場も明日で終わるので、きっと明後日はまたニマニマしてると思うー。切り替え早いのは自分の短所で長所や。あと、現場の合間でのメールとか、私楽しいこと考えてると気がまぎれる性質もあるので、助かってる!

んでもって、年末に向けて忙しくなっていく友人たちよー!頑張れー!!!!
特に相棒のひと!すごくすごく大変だろうけど無理せずな!正月がっつり発散しよまいな!!!!!
EDIT  |  00:46  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
