2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.09 (Tue)

いいことあるぞ~ぉ

仕事が忙しい時に限って衣装ラッシュだったりゲームしちゃったり、やっぱり自分はドMかもしれません。
というのも、この土日、まるまる衣装に当てようと思ってたのに…まるまるゲームでオワタ(^O^)…まあ、先週寝不足気味だったからその分寝たり掃除も洗濯もしたんだけどさ…衣装がまだ布のかたまr…
そんな状況で今週は現場と懇親会があるよ!!いやすぎる!なるようになれ。

んで、私を拘束しやがった素晴らしいゲームのことはここで語るのはまだ自粛しておきますー。人様のミクシ日記で影響受けてプレイしたので、ミクシにて還元w
多分コップレすると思います。早ければ年内www
でもあんまり浮かれてると本気で予定の衣装が危ういので完成するまでゲームおあずけです。…おあずけ苦しいので衣装頑張るw

そいやこの間、通勤電車のホームで、前を走る女子高生が財布落としたんですよ。でも気付かず走って行っちゃて…。自分電車を1本見送る余裕がああったので、走り去った彼女を探し出して、届けました。
うん、いいことした!
が!
その後会社の最寄り駅の改札で「あれ?定期入れが…な…い?」
今 度 は 私 が 落 と し た 
なんぞこの仕打ち(・ω・)
あらゆる定期類とかICカード系、全部つまって3万円越えだったので半泣きだったんですけど、構内探して探して、最終的に駅員さんに聞いたら誰かが届けてくれてたみたいで…よかたーーー!!!ありがとうありがとう!
朝いいことしてよかった。
↑の定期入れ探す為に会社にちょっと遅れます~連絡してて見つけた後出社したんですが
みんなが「おめでとー!!!」って拍手して迎えてくれて、やっぱいい会社だと思った。(笑)
とにかく、気を付けよう、うん。
財布とピエスピ(と、いうかモンハンのデータ)は落としたら絶対泣き寝入りそうなので…(・◇・)

ここまで昨日作ってて、気づいたら夜が空けてました。
夜10時以降の記憶がない…\(^_^)/現場遅刻するかと思ったけどなんとかセーフ!今から頑張って、今夜こそ衣装…
EDIT  |  07:28  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
