2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.05 (Fri)

やっちまったなぁ!

遠ちゃんこと遠藤正明氏(笑)のアニソンカバ-アルバムの発売イベント、名古屋でもやってくれることが急遽決まった!!!ミニライブだって!!!イヤッッッッホォォォォウ!!
年明けのライブがGRANRODEOと被って絶望してたから超朗報!
が!
その日会社の忘年会…ちょ、馬鹿うちの会社…
でもどうしても諦められなくて、(しかも翌日イベントあるからもともとノリ気じゃなかったwww)
リアリティあふれる捏造の理由と私の演技力で、一番下っ端年下の分際で欠席申請をしたら
「え、R子さん駄目なの?」「じゃあ違う日にしようか」「ええー」「でも全員居なきゃさー」
「○○日は?」「あ、僕ダメです」「△△日は??」「うーん…私無理ですね」
----------------約10分の討論の末--------------------
「じゃあクリスマスの日ね!」
クリスマスにさして仲のいいわけでもない会社の皆で忘年会と…かwww
うあぁぁぁ私やっちまった!!!!wwwwww
イブじゃないのがせめてもの救いだけどさwww
背徳感がっつり感じてるけど、せっかく変えてもらったので全力で燃えてくる!
でも事実がバレたらまじで気まずいのでこっそり燃えてくる!
イベントも終わった後なので飲んで食って、忘年会も楽しんでやる。
てことで帰り急いで整理券ゲットしてきたよーーー!!!!えんちゃーん!!

昨日はリンゼと布の相談とご飯してきましたー
彼女とコップレの話してると勉強やいい刺激になる事たくさんで楽しい。
そして馬鹿な話もしたなーww
「弁慶って控えめか…?」「控えめだよ!!!!」
なんか前もあったんだけどこのやりとりw
私好きな子はいじめたくなるタイプなので、調子に乗っていじってたら「もう!」とか言って手が飛んできてびっくりした。あと、下ネタ言うと嬉しそうに「コラ!」って言って手が飛んでk…あんな可愛い顔してwww
2時間位語らって、解散しようとしたら高島屋のイルミを見てない事を思い出して少し付き合ってもらた!!綺麗だったけどやっぱり年々デザインが微妙になってる気がするww
やっぱ4年前くらいの機関車のイルミがよかったなぁ!
…と、思いつつも結構はしゃいでた…気分盛り上げるために手とか繋いだりw
セラムン楽しみだな-!あと年末も!

で、帰宅後、リンゼに語ってもらった勢いで、ネットで注文してた薄桜鬼をプレイしようとしたらまだ届いてなくて…(´・ω・`)P4の続きをやりました!正しい判断ですw積みゲ-はいけないな。
そうだよ!私P4やらいないと!!!…やってたら続きが気になる展開が続きやがりまして、キリのいいトコまでやったら朝4時でした…文化祭で30分も掛かるなんて!!!!…お陰で今日激眠い…でも文化祭可愛かったなぁ!
なんか最近陽介と直斗株がぎゅんぎゅん。
最近陽介を戦闘に加えるようになって、自分が状態異常になった時に陽介が治してくれるんですが…その動作と台詞可愛くてたまんねーあの2人かわいすぎだよぉぉぉぉ。深夜2時にごろんごろん。
多分こないだ神掛かった主陽(主)R18を読んだからだと思います。
直斗は手放しで萌えます。しかしいいトコで勿体ぶるシナリオでやきもきする。皆もっと直斗をいじって欲しいのに直斗を照れさせて欲しいのに…!!!!あと冬私服カワユス。
今週中にはラストダンジョン手前まで行きたいな-。

今日はというと、ワキとカラオケへ少々。
ワキが結婚式で余興をやるというのでその練習におつき合い…とか言いながら2人とも好き勝手歌ってたwww某動画の影響受けまくりで、メルトとかカスケードとか。しかしいつもダムさんなんですが久々にジョイさん使ったら使い勝手に全然慣れなくて…なんか消化不良wwwまたリベンジカラオケ行こうなー!
愛しいハンターズと愛しい主陽主を車で愛でながら、帰宅しました。
最近ドミナさんに会ってないから狩りしようなー^^

そいや来年のバレンタインキッスが白石…どうしたら…!!!!!!!
あのイケメンがあのバレキスボーダーパーカーを着用しちゃう??
ああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!
ふう……コーラスは小春とユウジでお願いします。
EDIT  |  00:13  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。