2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.22 (Thu)

オリコンでおとなり

ちょっと奥さん聞いてよ、キョンと古泉のキャラソン…オリコン11位と12位ですってよ…ちょ、凄いじゃないか!!よくやったー北高男子ーズ!

てことで…色々発散しますよーほー!自分の中でずーっと悶々してたのでね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ……長くてキモイので追記にてー。

あ、ケイスケのツナギが無事染まりました。…いかにも青!じゃなくてくすんだ落ち着いた青がよくて色々頑張ってみた…うんうんいい感じ。着こなせるかはまた別の話…(´・ω:;.:...

ラメントは…進んでおらず、うっかりAIRを全巻レンタルしてきて見ちゃってる程に小野Dさまが気になってしかたない今週です。昨夜古泉のキャラソンを聴いた直後の興奮状態にタイミングよく友達から「小野さんならAIR見るべき!」とメールが入って…一心不乱に車のキーを片手に部屋着で飛び出す2●歳の夜…。
今、小野さんの国崎にまっしぐら。…次の休みにはラメントクリアするからね。あせあせ。って事で今からまたAIR見る(笑)

でわ、追記…まっがーれ↓リターンズ!

【More・・・】

涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング 涼宮ハルヒの憂鬱 キョン キャラクターソング
キョン(杉田智和) (2007/02/21)
ランティス

この商品の詳細を見る
総評:凄いキョンらしい!楽しそうに歌ってる!
「倦怠ライフ・リターンズ!」
…メロディーの軽さとぴったりの超ネタソンでした。台詞調で歌うから妙に安心して聴ける!(笑)アニメナレーションのごとく感情を声色で表現してるからあちこちいろんな声と演技が入り混じっててたくさんのキョンの声が聴けてすごく嬉しい。あちこちに入るセルフツッコミが凄くキョンらしい。…そしてこのツッコミ…部分的に中の人のアドリブっぽいなぁ。…特に「悪いインターネットに毒されない!」とかね、凄く中の人みたい。数々の素敵なセルフツッコミの中でも私のお気に入りは優しげボイスの「よくできました」と最後の「長いな…」。やたらときめいた。あ、あと台詞の「古泉、お前は黙ってろ」的なのにも(゚∀゚)ノ キュンキュン!
「ハレ晴レユカイ~Ver.キョン~」
正直フォークって苦手なんですが(笑)それを打ち消すくらいに歌詞のアレンジが素晴らしい。キョンとSOS団の関係をしっかり表してる…さすが畑亜貴先生!あと、ちょこちょこセルフ合いの手が入っててまた面白いの。対古泉「顔が近い」がここで聴けるとか…嬉しい。で、一番の聴かせどころ(?)弾き語りの部分……な、なんていい声で喋ってるのー!!トキメキ!!…後ろでキモイ「Ah~Ah~」がなかったら悶絶ものだったよ(笑)あと、最後の「ほら、一緒に~」の捨て台詞は反則だよ……ちょっとロマンスだよ。

で…

涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング 涼宮ハルヒの憂鬱 古泉一樹 キャラクターソング
古泉一樹(小野大輔) (2007/02/21)
ランティス

この商品の詳細を見る
総評:…アイドル出現。…古泉、君は僕のアイドルだよ'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
「まっがーれ↓スペクタクル」
…え…(´・ω・`)…???なにこのアイドル!!!
ひぃーーーーーーかかかかかかかかかかかわいいいい!!!!お、おま…古泉…おまへーー!!…はぁはぁ。えー、落ち着いて……思い切りネタソンだと思ってたらすごい裏切り…すごいいい裏切り…。曲調が超コケティッシュ!!かわいいの。超かわいいの。それに加えて小野さんのキー高めの古泉ボイスで歌唱。…うえ、…これ…小野さん凄い。かわいい曲に甘くかわいい歌声!小野Dいい仕事してるー!!!素敵だ、素敵だ!…で、問題の歌詞。おま!古泉さん!あなたの言う「君」って…やっぱりやっぱり…ky…ひー!!!…そうだと願いたいです(笑)あと、「~でしょう」「~ですね」にもちろんときめき…「ちょっぴり」の歌詞に嬉しい動揺!!可愛いな!はー小野さん可愛いな!古泉可愛いな!最後に「まっがーれ」もキタコレ。グッジョブです。
「ハレ晴レユカイ~Ver.古泉一樹~」
ゆったりキレイめの曲だぁ…って!!最初の「Ha~ah~♪」!!!???も、ももももも…ものっそセクシー。え、あの高音小野さんですか小野さんですか!?って歌いだし、高いっ!高いー!!かわいいという感じじゃなくてエロス。妙にエロス!!入り高めのお尻低めの波が……え、えろいですよ古泉。ああ、…なんていうか…フェロモンソング。歌詞は割と爽やかなのに古泉の色気が醸し出されてる歌い方…「夢&夢」の歌い方とかさ…ああ素敵だ小野D。

……なんていうか…キョンもキャラソンとしてすっごい出来良かったのですが、古泉一樹の人格×小野大輔の美歌声×ランティス曲提供のトリプルパンチが私の心の臓をえぐりやがった。完敗。

再生回数が「古泉一樹>キョン」な、駄目な杉田ファンです。


これでとりあえずキャラソンシリーズ終わり?!頑張って全部聴いたのですが(みくるちゃん&朝倉&鶴屋さんはレンタル(;´∀`))…凄いな…ハルヒの音楽たち。どれも素敵で面白し。…私の独断と偏見によるランキング↓
1位:雪、無音、窓辺にて。(長門有希)
2位:まっがーれ↓スペクタクル(古泉一樹)
3位:見つけてHappyLIfe(朝比奈みくる)
4位:妹わすれちゃおしおきよ(キョンの妹)
5位:倦怠ライフ・リターンズ(キョン)
次点:COOLEDITION(朝倉涼子)
って感じかな。キャラの表現&メロディーラインが好きな曲ばかり。

あーもう、激奏が楽しみで仕方ないです…
小野古泉大輔さんがまっがーれ↓スペクタクルをダンス付で踊ってくれる事が!(そこかよ!)

洋服どーしよう!…うっかり「Iラブ(ハートマーク)古泉」と書いたはちまき黄色のカチューシャ付けてこうかな!で、まっがーれ↓スペクタクルハレ晴レユカイが踊りやすいように春ショートパンツかな!買い物行きたいな~。
EDIT  |  01:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
