2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.02 (Tue)

モンハン☆プギウギ

3pugi.jpg
私の可愛いプギたち!「思い出ストライプ」は出たので、今度は本命の「眠りを誘う白」出したい!
なんか家にあったファー使って一眼で撮影。藁の上で戯れてるみたい…キャワイイ!!!

まあこのブタちゃんたちで分かるかと思いますがモンハン記、いきま~す!

【More・・・】

 
30日は暁とミクシのモンハンのオフ会参加してきましたー!
前日の疲れ全然抜けてなくて昼ごはん食べながら
「(もぐもぐ)……私、すっごい疲れてるんだが…www」
ローテンションもいいとこでした…が、帰りは超元気になってました。

アキバの集会所のときみたいに、最初は????状態でしたが、狩り始めると楽しい楽しい!!
パーティはシャッフルで決め…!いきなり暁と離れ離れ?!という展開にすごく緊張したけど、
ご一緒してくれた皆さんが優しかったり面白かったりで、ずっと楽しかったです。

1組目PTでは、ハンマーとヘヴィのオススメ武器防具スキルをいっぱい教えてもらって
ものすごい勉強になりました!あと、「捕獲の見極め」すごくいいwww
お陰で素晴らしい捕獲の連続でした!素材ホクホク。
あとヤマツカミのコツ教えてもらって、吸い込まれたけど死なずにすみましたwww

2組目PTでは、オフ会企画のクエスト「石ころ&ブーメランでティガレックス討伐」!
爆弾も使っていいよって言われたのにうちらのPTみんなでブーメランwww
あと、「武神闘宴」とかいう5匹連続狩猟カオスクエスト
EDIT  |  00:35  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
