2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.12.01 (Mon)

射手座☆午前十一時Dont’t be late

↑は涼宮閣下からの召集時間ででした…リアルにw
射手座
涼宮ハルヒの憂鬱/ハルヒ・みくる・長門・キョン・古泉→メイ・なりけん・おさや・愛畑・ロムコ
(PhotoBy:一児のぱぱ団員)

土曜日は射手座合わせしてきましたーよ。ハルヒのね。
箇条書き日記で失礼します。

・ナースが通りかかったのを見て「夜勤病棟!夜勤病棟!」って朝から脳は夜。
・それはきっと入場待ちの列のせいだと思う、スタッフ頑張れ!頑張れ!
・みんなで着替えタイム…インナー状態の古キョンはガチでキモかったです。自分なのに…
・着替え終わってぱぱ団員と合流しようとしたら…某誌の撮影が…おおお。
・取材の「作品名はなんですか?」に団員全員「憂鬱」の「欝」の字が書けないw
・集合撮影タイムは戦隊モノ気取りでたのしかったー!一致団結オーオー
・今回は頑張って古泉とキョンの身長さが出来てにやにや(´∀`*)
・おにゃのこは相変わらずかわいくて、男子組そのかわいさに嫉妬!
・なので、思い切り絡んでやや
EDIT  |  23:39  |  日記  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
