2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.28 (Fri)

裏メガネ転生

射手座の古泉衣装が完成したので、月曜のP4合わせのおまけ写真アプします。
にしても射手座服、地味に大変でした…ベースの服もシンプルに見えて変な形だし、何より腕周りと肩に付いた装飾??っぽいやつをちまちま作る作業がね…めんどかったー(;´∀`)でも地味な作業大好きだけどww
なかなか綺麗にできたよー満足!ボタンの代わりに携帯デコシールを塗装して節約したお陰で、かかった金額1200円!いいねー!でもまあ製作時間がけっこう掛かったからアレだけど…。
明日はウィッグの微調整!おお、なかなかいい進行具合です。

さてさて…

081124yosuke00.jpg
【花村陽介/Wキ】

081124chie00.jpg
【里中千枝/Pぽたん】

081124yukiko00.jpg
【天城雪子/Rンゼたま】

081124kanji00.jpg
【巽完二/Rおちゃん】

081124rise00.jpg
【久滋川りせ/Yっき】

081124hero00.jpg
【主人公/R子】

プライバシー保護のためイニシャル表記させていただいた(いみなし)
半数以上が非公式に身に着けていますがきにしないでw
にしても、後半の3人のノリノリ具合が愛しいです…wwww

…本音を言うと全員分購入して決め決めしたかったんだけど、流石に
>あと5個ほしいんですけど、在庫ありますか?
……だがそんな"勇気"はない。
くっそぉぉぉ漢シリーズ読んどけばよかったぁぁぁ!!!
リベンジよろしく☆

やっぱこのままじゃまずいのでまともなの1枚。
081124p02.jpg
うーん!かっこいい!!


そうそう…ツンデレカルタ男子バージョンが
C V す ぎ た と も か ず ……??!!

すぎたさん好きだけどないわーwwwwでも買うけど。
すぎたさん好きだけどヒロCにすればよかったn…ごふん。

「う」っさい!可愛いって言うな!

……じつにいいかるた(*´Д`*)


追記でお返事>>

【More・・・】

 
番長スカートの下はガーターでお願いします>>
こんがり肉ありがとうwww
無理してないですよ、君の前でビビンバとか鍋とか軟骨の唐揚げとかむっちゃ食ってたよ私。
なので今夜は自重してまたもやしメインでした。もやしのたれマジ美味いから買うといい。
ああああ、セラムンもだけど地味に年明けの文化祭も…ふとももが!!!
そして2月のモンハン…!!!!頑張ろうか…\(^o^)/
でも元旦は自重せずに飲み食いしましょうね!

夢は「上手に痩せました~♪」

……………はぁ。
EDIT  |  00:15  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
