2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.26 (Wed)

メガネ転生

昨日はペルソナ4自称特別捜査隊してきたーうぉおおおお!
刈谷と言う名のダンジョンで6人で笑いまくりはしゃぎまくりコミュ築きまくりの探索でした。
みんながみんな
>落ち着け
だったなwww
主人公の権限であらゆるショットを色々撮れて撮影面でも充実した!
(いや、まだまだ撮り足りない気持もあるけどぉおお。)
ので写真上げながら感想とかレポとかね。
081124p01.jpg
ペルソナ4・自称特別捜査隊
圧・巻!!!6人も揃うと派手でいいねーえ!!!特に雪子と千枝のカラフルに助けられたw
しかし目線の指示をしていた私が輪を乱しています…すまん。あと陽介なんでそんな思いつめているw

ピンショのターン!

081124yosuke01.jpg
花村陽介/ワキ
実に犬っぽかった。可愛いじゃないか、フフフ!レンチとかヘッドフォンとかのこだわりもしっかりあって良い陽介だった、良い陽介だったけど…主人公に対してリアルに赤面してる姿にはびっくりしたわwww

<>081124chie01.jpg
里中千枝/ぽぽたゆい
ジャージの女神。リブを自分で作るって…まじか!!あと身長とか体型とか(とくにスパッツと靴下のバランスが!!←変態)リアルに千枝ちゃんでした!だけどぽぽたん自身は小動物系なんだよ、癒される!

081124yukiko01.jpg
天城雪子/リンゼ
色々な意味でリアル雪子でした。会話のノリとギャグセンスがまじ雪子なんだってwwwで、雪子びいきの私がスキンシップをしても嫌がるどころか逆に甘えられて、R子の中に潜む男の部分がなんか危険な状態だったわ。1つ言わせて貰うと--おっぱいを触られそうになったらちょっと位照れてくださいwwそして「…番長君なら、いいよ」って言って照れてください。

081124kanji01.jpg
巽完二/神崎りおう
かっこいいのに可愛いとかずるいよね!!180センチあってもりおちゃんの動きが可愛くてギャップ萌えの私を狙ったとしか思えない。あと上着脱いだロンTの具合がなんかパジャマっぽかったwwそう言ったら照れたように怒るから何度も言ってやった!キャワイイ!

081124rise01.jpg
久滋川りせ/優希
この子はアイドルの動きを極めている…!美少女なのにプチ色気があってさ、みんなしてメロメロだあったのだが!!でもってりせちー立ちのバランスが素晴らしかった、3次元で再現してもシュールにならんというゆっきマジック!アフターのビビンバは御愁傷様…大丈夫かしら??

081124shu01.jpg
主人公/Romco
今回は諸事情により全身借りモノだったんだけど、やってよかったwwまじで役得でした。「カメラを持てばガッカリ番長」な場面もありましたがみんなに愛されてた…はず??www陽介とことみ(w)しか現場を見られていませんがスマートなこの主人公の姿ですっ転んで最高に恥ずかしかったです。

他にもカード使った撮影してた時「遊戯王カードで培ったこのカード配置を…!」とか笑った。
んでもって、若干引かれるかも?とヒヤヒヤしながら持ってきた小道具を大変気に入ってもらえて嬉しい。みんな似合ってたぜ!…そのVerの写真はまた別でアップしたいと思う…いいよね??いいよな!!www

アフターはジュネス(という名のア●タ)のフードコートで陽介がおごってくれ…なかったのでみんな自腹でご飯しました。食べ物の好みとかディズニープリンセスの話とかしちゃって「お、ちょっと今の会話パンピっぽいよね!」っていう自分達の思考が根っからのヲタでしたorz
とりあえず、りおちゃんとはかなり食の好みが合うのでグルメツアー開催フラグ。

色々充実し過ぎて全部思い出せなくて書き切れなくて…でも楽しかったあああ!
今度こそは全員揃えてやりたいねー!直斗頑張る!私服もね!
081124p03.jpg
お疲れクマー!!!

あ、友人たちにもちらほら会えたよ!
千架ちゃんの沖田の羽織りの模様に感激したり、ユキヤんをシェリル合わせにナンパしてみたり、愛畑ことみとの写メが教師と生徒のいけない香りがしたり…!修造3人組になかなか会えん…っと思ってたら最後トイレでバッタリしたり!

行き帰りの車中と電車中は、ワキと相変わらずP4とモンハンでした。
合わせの緊張紛らわす為に狩ってたら、戦いの真っ最中に刈谷駅に着いてしまい、モンハンって通信中は一時停止ができないせいでモンスターから逃げては歩いて逃げては入場して…のくり返しwwしかも通信距離から2人離れないようにとかして移動して、結局会場内で仕留めましたw焦った…でもいっぱいいい素材出たw

そんな1日でした。

今日は高校からの友人グループと早めの忘年会でしたー!
みんないる場でワキにD人誌と写真データを渡してやりましたwwでもまあ6人全員元オタ現オタだけど…締めのうどんから1時間ずっとホモトークとか無いよww
「ホモが嫌いな女子なんていない!!!」www
ワキよいつもドライバーだからアルコール無しですまん…今度の旅行は存分に酔ってください。
EDIT  |  00:30  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
