2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.23 (Sun)

KARO!KARO!KARO!

遠藤正明氏のアニソンカバーアルバムの詳細キタ!!

★ ETERNAL BLAZE (なのは)
★ アンインストール (ぼくらの)
★ 空色デイズ (グレンラガン)
★ ゆずれない願い (レイアース)
★ 鳥の詩 (AIR)
★ キン肉マン Go Fight ! (キン肉マン)
★ Go Tight ! (アクエリオン)
★ やつらの足音のバラード (はじめ人間ギャートルズ)
★ God knows... (涼宮ハルヒの憂鬱)
★ ウルトラセブンの歌 (ウルトラセブン)
★ スケッチスイッチ (ひだまりスケッチ)
★ 銀河鉄道999 (銀河鉄道999)
★ Good-bye to Yesterday (サイバスター)

こ、これはたぎる!!!!
しっかし、今回遠ちゃんは名古屋でイベントやってくんないという新しいプレイをしてくれた。キィィッィ!あああああああ熱い鳥の詩聴きたいよー!!!!!でもGoTightも!!!
いや、もう全部生歌で聴きたいぃぃーーーー!
そんなアニソンカバーライブがGRARODEOライブ名古屋と同じ日程で…orz
しかしひだまりスケッチが大変異色。

気を取りなおして、昨日は仕事のあと亜夜とご飯してきた。
仕事がなかなかOKでなくてちょっと待たせちゃったんだけど
店の軒下できょろきょろ待ってる亜夜にキュンとした…なんだこの気持ちwww
誕プレに手塚のマスコットを差し上げ、いろいろ受け取ってだるだるしゃべる。
…のつもりが私がシェリル合わせへの熱意を語ったら笑われた…が、彼女もばっちりシェリル合わせに入ってるんですよムフフン!本気で豪華なシェリル軍団を作り上げたいので、一回でも「シェリルやりたいかも」とか」言っちゃった人は覚悟しておいてくれ。
あと、いろいろ真面目な話とか馬鹿な話もしたんだけど忘れたww
彼女は大人数でいるとオカンっぷりを発揮してしっかり者に見えるんだけど、
2人で話してたりとかすると意外にボケキャラでかわいいのよ。
畜生、私がギャップ萌えだと知って?!
グランゾートとレイアースとウテナの話をつめてきたので楽しみだー!

今日は衣装作んないと、と思ったら昼まで寝てた…という…!!!
しかも起きたあとときメモGS2をやりだす呆れた子!
だってやっと天地くんが親友モードになったのに!
…でも佐伯が好きすぎて無駄に佐伯とデートしてしまう。ホント佐伯が可愛い。
最近どうしたら二次元に入れるかとう漠然な悩みじゃなくて、
どうしたら佐伯と付き合って私がデートに遅刻して不機嫌な彼に
R子「…ごめんね?(上目遣い)」
佐伯「…今のは可愛かったから許す」
って言ってくれるかどうか
悩んでる。

あ、脱線したー。昼過ぎくらいから作って作って…しかし進まないが夜になり、
出産を終えた姉の下へパジャマを届けつつ新ベイビーに会ってきたよ!!!!きゃわいいいい!
おんなのこでした!うわっほ!女の子が良かったのですごく嬉しい!
幼稚園とか入ったらお遊戯会のお姫様のドレスとか作ってあげよう…ニマニマ。
何はともあれ無事に生まれてよかった~!おめでとう!姉!!

そのあとはワキと突発でちょっと会ってきたー。いつものガ○ト。
P4な主人公っぽいことをしたよ。…ワキから確かな信頼を感じた!wwww
いや、まあ、いつも聞いたり聞いてもらったりでね。ありがたい存在です。
そのあとはP4の話とかモンハン動画の某カプについてハァハァしたり、狩ったり!
しかし今日なんか私興奮気味でワタワタしてたら「陽介っぽい」とか言われてしょっぱい気分にww
あ、主人公と陽介が放課後2人でモンハンしてて

陽介「ちょ、ま、死ぬーーー!!!」
主人公「落ち着け」
陽介「無理なモンは無理!無理無理無理無理無理…あーーーっ!!」
【Yohske は力尽きました】
陽介「……あ~、ごめん…」
主人公「…どんまい。もっかいやろう」
陽介「!!…あ、相棒~!!!」

とか萌える。あ、むっちゃ萌える。主人公は片手剣で陽介は双剣がいいな!
無謀突撃な陽介、に対して、コツコツ確実に攻めていく主人公!だな!
ホモカプが普通にTVゲームしてるのが好きシチュなんです私。
赤柳でも、一緒に格ゲーして初めてやる柳さんは最初赤也に負けるけど次からコツをつかんで赤也にをボッコボコにするくらい強くなっちゃうのwwあー萌える!!!!

ともかく月曜はP4で6人集まるけど主人公陽介でツーショを撮らせていただこう。

そいや、大好き。↓

久々に声出して笑ったー!!!社長は相変わらず^^の人気者だよ。

あと

これは普通におもろいけど、Y島美容室本家はやっぱりすごくいい曲です。
やる気出るし前向きなる。
EDIT  |  01:19  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
