2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.19 (Wed)

おあ!

ぎゃあー。予定の日付間違えてたんでさっき直しました。コピペの罠!ふー。
そうそう、日付は今19日になったのですが、なんと今日は姉の第二子のお誕生日!(予定!)
まさに誕生する日!男の子、女の子どっちかなー!!!???
ともかく元気な子が生まれてくるといいなぁ…

…幸せで嬉しいことだけど我が家がバタバタするのです。
衣装早めにやっておかないと(;´Д`)

そいや、^^で好きなモンハン動画(バレるねw)の最新更新分にニヤニヤ!
いけないと思いつつ登場するハンター2名の仲良しっぷりにニマニマ!!!!
ちくしょー一緒に××するなんて…!たまらん!!!!
久々の3次元?w萌えだぜぇえええ。
……いつも9割の確率でCP趣向の合わないワキさんとこのCPについては語れたよ…うちら自重w
EDIT  |  00:36  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
