2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.18 (Tue)

もやしっこ

土曜日の話だけど暁とワキと布の買い物&狩り会してきましたーよ!
3着分位買ったからつっかれたー!
また布の固まりが家にゴロゴロゴロゴロg…いい加減大掃除せんといかんけど、衣装も作らんと…てなって、衣装製作でまた汚れて…たいへん悪循環!
やる気と時間とスピーディな裁縫テクが欲しい。変なトコで凝り性な自分が憎い。
買ったのは、古泉(射手座)とシェリルと、あと、勢いで決まった女装の男装w頑張って縫うぞー!

さて今回の狩り会は装備強化の会で、ひたすら同じモンスターばっか手伝ってもらってたw
だってレア素材が全然出ないんだ!!!
あと、お遊びでキツイと噂されてるティガレックスのクエストに挑んではしゃいでみたり、
上位のモンスターに私1人が3乙して落ち込んだり充実した狩りだった!
狩り会中にガノトトス倒せなくて悔しくて悔しくてワキと帰りの電車でリベンジ戦…!!
電車内なのに思わず出る悲鳴を後ろめたく感じつつ頑張って、勝利!いやあ、すっきりでした(´∀`*)

久しぶり…でもないけどwこの日ワキと往復の電車と車の中でひたすらペルソナ4の話とモンハンの話!主人公が獣化するならキツネがいいとか、主人公がイケメン過ぎるから陽介が余計に可愛く見えるとか…www
もっとくだらない話した気がするけどもう覚えてないw
あ、でもお陰でワキとのペルソナ合わせ決まったー!うれしす!

私かなりのせっかち女なんでモンハン合わせも含めて、日にちも決めてやった!
ワキとの合わせは行き帰りの車までがっつり一緒なので楽しみよ、ウフフ!(たまにはデレてやる)

と言う事で予定更新しました!
今まで臭わせてなかったセラムンも加わりましたw昨日決まったという決まりたてホヤホヤですよ。
しかし、早くやりたくて決めたものの…腹肉がああああ!危機!

なので今夜はもやしが主食でした(´・ω・`)…一人で1/2袋…(´・ω・`)
もやし用のドレッシングが美味すぎてこれはよいカロリーコントロール!
……でも無理はいけない、今はらへり!はらへり!!
EDIT  |  22:47  |  日記  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

そんなあなたに…ノシこんがり肉


無理はしないように…
はらへり半減のスキルがほしいですね。
決まってしまった合わせの為に私もがんばるよ^^^^
オカマ番長W |  2008.11.19(水) 00:32 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
