2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.14 (Fri)

俺たちはSAMURAI

恒例の振り返り日記。

日曜日テニスのイケメン侍合わせしてきましたー!
「何の合わせですか?」「イケメン侍です」「イケ…メン…侍?」的なやりとりに気まずさを感じたけれど、メンバが全員自分の持ちキャラで、自分達で言うのもなんだけどハマってたと思うーww
そして、ジャケ絵はシュールなのに写真で見ると結構カッコいいんじゃね?ってマジックが起こりました!全員並んだ写真とか圧巻だったよ!
で、実は私メンバの皆と合わせするの初めてだったんで、緊張と不安にまみれたガラスのハートを抱えていたのですけど…途中からもうなんかアイアンハートに進化した。
…それもメンバのおかげだ!面白かったよ、皆の脳内!
とりま手持ちのピンショで速報ー。
(※白石は亜夜カメラよりいただいたー!)

081109ryo01.jpg
越前リョーマ/千隼
可愛いのにかっこいいからやたら皆にモテモテのリョーマでした。木手リョwww170超えの皆に囲まれてる153センチの図が可愛かった。
めっちゃリョーマなのに中の人は甘え上手でお姉さんニマニマしたぜ

081109atobe01.jpg
跡部景吾/東
1人だけアウェーな衣装の寂しんボーイなあずべでしたが、跡部様のおかげでただの袴軍団がイケメン侍になった気がする。そして着替えのときの跡部の頭と顔で下着姿+柄タイツになった東自重ww

081109teduka01.jpg
手塚国光/亜夜
やってる本人だけじゃなくて見てるこっちも亜夜光にホッとする…なんだろう~この安心感~。リーダーシップを発揮してまとめてくれた亜夜光には大変感謝!…が、途中ただの親馬鹿父さんだった

081109yuki01.jpg
幸村精市/おかめ
美麗すぐる…!!が、なんか…恐いんだよ、最強なんだよ、ラスボス臭がするんだよ。そこまで幸村100%で感動した!下ネタ仲間らしいのでまたこんど彼女とガッツリ語りたいよ!てか、好きなサークルが一緒で吹いたwさなおしいいよね!

081109sana01.jpg
真田弦一郎/ゆづる
真田総受でゆづるん総受でしたこの日。一番この衣装がしっくりきてた!地味だけどwwwあといつもやさしいなぁと思ってたけどその寛容さのせいか笑いのツボ浅すぎでこっちが笑えるんだが…

081109kite01.jpg
木手永四郎/かさこ
この日の主役!永遠の15歳おめでとう~!!ケーキおいしかった!そして最高に木手なのにるーくとはまた違ったキャラブレイカーでうちらの腹筋ブレイカーでした。あと彼女のキャスト話はおもしろすぎる…尻wwwとりまグラン頑張って挑戦してみま…す

081109shira01.jpg
白石蔵ノ介/Romco
苦手な和装頑張った。そして、イラッとくる感じ頑張った。白石の為に「四天ミュに若草色の下着をつけてく」って言ったら「白石の人が着たらパンツ見せるんだよね」「捕まったら(留置所に)会いに行ってあげる」とか…ひどいww

とまあホント豪華で楽しい合わせでしたよ!(…しかしこの会場は撮影むずくて困ったwww)
んでもって、色々な合わせ話で盛り上がって、

●テニス:立海大附属中男子テニス部卒業式
●マクロスF:シェリル・コレクション

は確定しましたー!!皆食い付いてくれてありがとう!
途中ブリーチもやりたいって話になったけど一向にキャラまとまらないww
でもやりたいんでいつか…!ねwww
とにかくお疲れ様でした~ありがとう!!!年賀状に使おうね!

アフターの後、そのまま現場へ行きました。
真っ暗な会社へ侵入して、自分のデスクの引き出しやら足元やらに白石の衣装とラケットを隠してww

現場はと言うと、寒くて眠くて死にそうでした…ブルブル。
前日も前々日も衣装で碌に寝てなかった上にイベ疲れ…仕事中もってかれそうな意識を紛らわすためネットとかメールとかしてたけど…4時頃の眠気ピーク半端なかった。6時頃「ちょっと寝てきていいよ」って車のキー渡されたけど、車のエアコンが不調でテラ寒いwwwwでもなんとか1時間位寝れた?かな。

その後お客さんのわがままでひたすら走り回って、結局解放されたの翌日の夜7時www
うん、俺頑張ったよ!

次の日も早朝から現場確認に行ってきて、OKもらって気が抜けてうとうとしまくってたら上司が「今日はもう帰って寝ていいよ?」と言うので
「すみません、じゃあお言葉に甘えて…お先に失礼します…(よぼよぼ)」と言い
カ ラ オ ケ 行 っ て き た 
いや、ね、前日のアフターで亜夜と青春時代アニメがガチで合いまくって、いつかカラオケ行こうぜ!ってなってて、その日休みって知ってたからさ、試しにメールしたら突発で決行に(゚∀゚)
つばりは 眠気<ストレス だったわけです。
ミュとかテニスとか歌いまくってもちろん目的の懐アニソン歌って…!んでもってマクロス歌いながらシェリルを愛でて!楽しすぎた!!!
歌う曲お互い9割くらい分かってるからさ!マイク要らんかったかもねwww
で、なんか懐かしくて大好きな作品やりたいねーって
爆れつハンター原作ミス姉妹決まったー!
はい、原作です。アニメ<<<原作なんです私。
ティラ=ロムコ=ボンテージ
ショコラ=亜夜=サスペンダー

ダメ元で「サスペンダーやってよ!」言うたら「…いいよ」ってwww
亜夜どんだけ寛容なの!
でも、私のSM女王様はギリギリだけどサスペンダーはイベントじゃ無理なんで
撮影会とかがあったら!よし、乳のケアしとこー!
…で、この話上がった時に爆れつハンターSPというティラがメインの
番外編の話になって…あの番外編知ってるなんて!と。・゚・(ノ∀`)・゚・。
あの番外編はホント神作品や…!エンゼルー!(CV緑川希望)
アホな話からコスプレの悩みごととかいろいろ話して
>亜夜とのコミュランクアップ!!
>亜夜は心を許し、呼び捨て合いを許してくれるようになった!
…とゆとこで、今度の合わせもよろしくー!

とまあ、こんな日記を昨日書くはずだったんですけども
8時に帰宅してちょっと寝るつもりがいつのまにか今日に!
昨日のズボンの裁断する計画が…orz

今日は現場の撤去をついに終えたー!
9月中旬からの現場&出張の2ヶ月…よう頑張ったなぁ!
大きなピークが終わったので残りはまったり仕事しようと思うー。
コップレとモンハンとペルソナと溜まったアニメ…
とりま、明日から製作頑張るぞー!!!
次のイベントは24日の刈谷で大所帯!主人公争奪戦じゃー!

長文すまんでした。

という日記を↑まで13日に途中まで書いてたんですけど写真いじってたら睡魔がやってきて仮眠しようとしたら…14日に…www
おかげで衣装も計画通りに全然進んでません(;´∀`)
EDIT  |  23:46  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
