2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.08 (Sat)

男は黙って…

ふ ん ど し  …が粋だと思う。
漢布 虹色
相変わらずモンハンな毎日ですが、モンスターがどんどん強くなってきて苦しくなってきたので息抜きでこんなファッショナブルな装備を作ってみました\(^o^)/
【左】古泉カラーふんどし 【右】レインボーふんどし
うちのイケメンハンターいつきは何を着てもいい男、いい体!

ナルガ ナルガ詳細
で、こっちはガチ本命装備!
好きなモンスターで、かつビジュアル的にカッコいい装備作りたくて作った!
部分的にランクが低いの混ぜてるけどねwwwだって素材全然足りないレア素材とかでないコノヤロー。
でも見た目で選んだはずすんごいいいスキルがついてウホホ。
す っ ご い チ キ ン ス キ ル だ け ど …ほら、逃げるが勝ちって言うよね~。

これも金曜日に謙也狂ハンターが手伝ってくれたお陰ですあんがとー!!
同じクエ何度も付き合ってくれるオカン級の寛容さになみだが出るよ…まあ、そこに甘えてまだまだ付き合ってもらう気満々なんだけど…☆
あー、最近日記のモンハン率高くてすみません。
どうも移動距離が多い仕事環境にあるからポータブルなゲームが便利で楽で…
でも、みんなにもモンハンやって欲しいアピールもこめてます…フフフ。

そういえば、今日はなぜか知らないうちに地元の市長選挙の候補者の演説会に連れてかれました。
…他の参加者99%が超先輩ばっか(人生的に)で、「若いのにえらいわねぇ」視線を超浴びて気まずかった……そして最後に謎の英語を叫ばされてオワタ…。しかし、その候補者さん、いろいろ話を聞いてると期待できそうなので、明日選挙に寄って行きたい……かも。

さて明日は丸の内でイケメン侍です。完成したけれど…すごく地味です。
地味すぎて多分空気なので、豪華な他メンバを影で見守るにはちょうどいいかもしれません……。
参加される方よろしくお願いいたします~☆
イベント後…そのまま深夜から現場で18時間労働という恐ろしい未来が待っておりますが、これを乗り越えたら今年の仕事の山場が終わるんで、頑張るぞーおおおおお!!!眠気に負けぬぞ!

荷造りしないと…和服って布量多くていやーね。
EDIT  |  23:59  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
