2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.07 (Fri)

君は誰とクリスマスする?

あの、袴が一向に完成しないのですけど…。
昨夜やっとそれっぽくなってきたけどね。
しかし、色を優先して選んだ布が、妙に固くって4枚くらい重なったトコ縫ったら
ミシンが「がががががががggg!!!」って…ちょ!!こないだ一括で買ったばっかなのに!
まあ、壊れなかったんですけど、完成するまで恐すぎる。よく知らない布使うモンじゃないわ。

一昨日またビッグサイト現場でしたー。撤去工事の監理。
設営のヒヤヒヤあせあせと違って、見守るだけだったのでいつもより楽だった…けど、やっぱ終電まで労働で疲れた。慣れない環境と場所ってなんだかんだで精神的にクるな~。
しかも帰りの新幹線の中で寝たかったけど、新幹線って静かで快適だから寝ると目的地で起きれんのよね(前科有りw)
だから我慢してモンハンやってた。でも目標のクエストが終わって達成感と疲労感で睡魔が…!!
ってところで合わせ相談電話が掛かってきてテンション上がったー!!!ありがとーセンセイ!
新幹線って電話おkなトコ(場所移動しなきゃだが)いいなーと思ってたけど、さらにはN700系には足元にコンセント電源があって感激!ネットし過ぎで危うかった私の携帯もソコで充電させてもらったぜい。
そんなこんなでとりあえず東京出張はひと段落ー!次の出張はは年明けに大阪だー。

さてさてモンハンですが、↑にあった目標のクエスト!!「最後の招待状」ラ-ジャン2頭!
ティガレックス並に私を苦しめたクエでしたよ…
①太刀でいったらものの30秒で死亡、
②ボウガンでリベンジしてちまちま闘ってたら2頭目現れてフルボッコ、
③メイン武器ハンマーで挑んでも手足に巻き込まれ…、
まじ無理!って思ってたんですが、どうも悔しくて悔しくて
一番防御力高い防具と一番攻撃力高いハンマと罠と爆弾と回復薬をMAX持込んで…一
発当てては逃げ怒ったらひたすら走って怒り醒めるの待って…
なんという大人気ないチキン戦法
でも勝てたからいいやwww
これで下位村クエストコンプじゃー!!!自分おつ!

あとペルソナ4……あれからあんま進んでないのですが、直斗にキュンキュンしまくっています。なんだあの可愛い生物は!
俺には雪子がいるのに…グラグラトライアングラーですよ。
今ならS乙女Aルトの気持も分かりますよ。
二股最低男でもいいから2人とクリスマス過ごしたいですよ。
…でもね、雪子は俺×雪子って感じで、直斗は主人公×直斗なの。若干違うのだよ!!!!
ラスト迎えてないから変わるかもだけど、
【単品萌え】雪子・クマ(着ぐるみ時好きすぎる)
【カプ萌え】主受け・りせ→完・主直
はい、こんな私のぺ4です。でもみんな好きだよ可愛いよ!
自称特別捜査隊楽しみすぎて毎晩眠れません。あ、嘘、寝てますw

あと今日とら○あな行ってきたんですけどぺ4本そこそこ置いてあって、ウホッってなってたら
8 割 が 主 人 公 × 陽 介 で し た や は り 王 道 か 。
…主人公受け結構あるとおもってたのになーしょんぼり。しかし引き下がるのも悔しかったので、絵柄とサンプルで良さそうなの数冊買ってみた……帰宅してサラッと読んでみた。
変態主人公×純情陽介とか、可愛い主人公×陽介だとかで、ちょっとキュンとした。
しかし、ぺ4はD人誌でさえ表紙が黄色ベースが多くって分かりやすくて大変良いです^^b

明日は今年の冬の旅行が決まる抽選結果の発表日。
うあー、やきもきする!
EDIT  |  00:33  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
