2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.11.02 (Sun)

もう11月

ハロウィンのハの字もなく11月になってしもーたー!!!
社会人になるとさ、季節的なイベントは忘年会と新年会と位しかないから
プライベートでは季節イベント楽しみたい気持ちがあるんだけど……だけど…!!!
まあ、ハロウィンに関しては小さい頃からロムコ家ではそんなハイソなイベントとかやってくれなかったので意識はそんなにしないけど…もすぐ12月のクリスマス…やばいぞww
あー、白石がブロマイドシリーズのサンタの格好で
「メリークリスマス!ロムコ!…プレゼントは…俺や☆」と言いながらベランダから進入してこないかな。
…はっ、考えたら余計にむなしくなってきた…考えなかった事にした。(P4的処理)

↑な事になったのは今日会ってきた謙也オタクのせいだー!
もういい年のレディ2人で「白石!白石!」「謙也!謙也!」ってなってて楽しかったです。
地元駅ではじめまししてして、最近地元についにやってきたスタバでお茶しておしゃべりして
そのあと、狩り。 ま た 狩 り か よ !
いいんです、なんせ、私、コスプレが趣味のハンターですので。
武器の為にG級にゃるがたん(…なんてとても言えない凶暴さで吹いた)やら大量の蟹と戯れました!
お陰でG級の武器がやっとひとつ完成~!!!
しかも、2人とも猟奇的なハンマー使いwww飛ばして飛んで…楽しかったー!
ありがとうございましたっ!
しかし、キャラがまっとうな名前でまっとうな可愛い女の子で…コルァ!2キャラめは浪花のスピードスター的な男キャラ作って、いつか作るうちの絶頂クララちゃんと仲良くしてくれるといい。

その最中、モンハンの先輩から「ウカム倒したぞー」って自慢メール来たり。笑ったww

そんなこんなで、11月の最初の日は過ぎていった。
やばい衣装を作らねば…!!和服なんて銀魂以来なんですけども。袴ってどうやって作れば…!!
EDIT  |  00:02  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
