2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.30 (Thu)

(;´∀`)ふう

怒涛の10日間終わったああ!10日間の内半分が現場のため東京出張で、
ビッグサイトにイテキマシター(^O^)
みんなに「ビッグサイトでなにしとんの?wwなニュアンスで聞かれるので答えますと、
展示会の設営ですよ。モーターショーとかみたいな展示会。
ビッグサイト=コミケっていうヲタ脳な友人たちが大好きだよ!
でも私もビッグサイト行きが決まると未だに妙にドキッとする。
アニメのポスターが行く先々に貼ってあってドキッとする。
…ビッグサイトと聞くと心が若干躍りますが、現実はの東館の東端から西館の西端まで往復させられた(往復徒歩30分…)
鬼畜過ぎる…!!!!
なんとかサロンパスやらリポDやら飲んで乗り切りましたよ!
あと、その徒歩中にミクシとか日記は小まめにチェックさせてもらいました^^
皆さん癒しをありがとう~vv
※しかし、この間に色々連絡いただいた方たち、
なるべく返信してたけど抜けてたかもしれないので
週末にはかならず整理します(;´Д`)申し訳ないです~!

朝から晩まで働き尽くめな10日間だったので、流石に眠くて、クマとか酷くてぐったりしてたら、
昨日の会社はみんなから超心配されてちょっと早く帰らせてもらった☆
ので布買って帰宅しました^^(まっすぐ帰れよww)
で、夜は9時半ごろ寝て、今日の朝6時まで寝てました。そのあとも3度寝を繰り返し…
まあ、お疲れ自分!!

で、なかなかサイトが更新できていないので予定とか。
11月9日/丸の内:テニスの王子様(イケメン侍)
11月29日/刈谷:涼宮ハルヒの憂鬱(射手座の日)
12月28日/刈谷:マクロスF(アニメージュシェリラン)
…あと、日程は決まってませんが
ペルソナ4と、モンハンともやります!
モンハンはワキの許可が出たので予定解禁( ^ω^ )
ワキ=キリン装備&私=ナルガ装備なエロ装備合わせなり。完成するか超不安ww
あとティモにアイマスSPの961プロ合わせふっかけ中です。

そんな感じです。
なんだかんだで新作祭りだ~。頑張ろう!
遠ちゃんこと遠藤正明氏のアニソンカバーアルバムの楽曲が少し発表されて
「アンインストール」「GodKnows」(ハルヒね)「EternalBlaze」(なのはね)っていう神具合!!
テンション上がったー!!!!
またミニライブお願いしマース!!!
EDIT  |  22:02  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
