2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.21 (Tue)

マヨナカゲーム

先週くらいから、帰りの電車でモンハン→ご飯&お風呂後にペルソナ4→ベッドに入ってモンハン、
みたいなゲーマーな日々が続いております。
モンハンは今、メインで使ってる武器じゃ不可能なモンスターの尻尾切断を可能にすべく、
新武器を開拓してて、ちまちま修行しなおしてます……。
今までのハンマーと今練習してる太刀のリーチの差が大きすぎて大変…うっうー。
敢えて高くてカッコいい武器を作って、「もったいないから使ってやる精神」で飽きないようにしたりw

で、ペルソナー!直斗が仲間になったー!フー!
10月なのでやっと半分…なのか??な?
ダンジョンの探索とコミュニティ深めるののバランスを考えるのがめんどくさいので
探索できるようになった日からがつがつ攻略して、3~4日間で攻略終えて、残りの日に皆と仲良しタイム~ってやってます。夏休みとかの宿題最後の10日くらいまで手を出さなかった私がようやっ照ると思うww
まあ、他にも理由があって、早く事件を解決すると夜、堂島と絆を深める機会が増えるって聞いたから…とか…wwwいやー、堂主好きなん…す。
で、そんな彼ともコミュMAXになりまして(現在雪子、陽介、りせちー、一条がMAX…完二と奈々子あとキツネもなかなか)…他にもやらんとな…って、なんとなく小西先輩の弟を…

!!!!!!!!!!!!!!!!

尚 紀 ! こ の 子 大 変 萌 え る ! !

やっば、ちょ、なんだ、可愛すぎる!…もう、俺がお前を守ってやるよぉぉおおお!!!ってなる
…俺には雪子という可愛い恋人がいるのにぃぃぃ!!
なんでペルソナ4には男とも特別な関係になれるシステムがないのだろうか悶々。
まだコミュレベル3なのにもう彼にキュンキュンしとるよ!
彼がさりげなく「遊んで」アピールしてくるのが可愛いよ可愛いよ抱きしめたいよ!
早くもっと仲良くなりたいけど、尚紀とのストーリーを終わらせたくない…ぐぬぬぬぬ。

あ、直斗もめさめさ可愛いです。ちょっと雪子&直斗にキュンとして完二×直斗もいいなって思った。
これは、コミュが見所だなー!!!

が、しかしもすぐ出張2連発があるので準備やら休養やらでペ4はお休みかなー。
うー、早く文化祭まで行きたいよー。
おとなしくホテルでモンハンやります。


恒例の振り返り日記をすると、先週の金曜日は「ギラギラ」「流星の絆」を見ました。
アニメじゃないよ、ドラマだよ^^b
「ギラギラ」は蔵之介(佐々木だよ、白石は蔵ノ介だよ☆)目当てに見始めたんですけど、まあ、それなりに楽しくて気楽に見れてるいい9時台ドラマでした。何気にじゅったがいてワロタw
「流星の絆」!!!!
これは、やばい!楽しい!最初、復讐の話と聞いて暗いもの想像してたんだけど、兄弟が詐欺をはたらくシーンにクドカンワールドが!!!オーバーな表現に爆笑してしまったー。
クドカンは緩めて、締める、から面白くて楽しくて感動するんだよなぁ…!
クドカン作品はダントツでタイガー&ドラゴンが好きなんですけど(次点はIWGP)これもなかなか…!
コレは見続けるぞー!おすすめです☆

土曜はちょっとだけ地元の祭へ遊びに行って、
日曜は高校からの友人ズ3人(ワキ含むwww)で狩りとカラオケ~。
青春時代のアニソン祭りしたり、ちょっと真面目な話したり、いやあ楽しかった!
で、狩りは、最近始めたmocoちゃんを支援狩り。
罠とか広域化回復とか属性攻撃して、あとはうろうろ走り回ってました。情けない男だったww
男:女=1:2でまたしてもトライアングラーでした。

四天宝寺のキャスト陣を見て、Aのメンバのあまりの可愛さに浮き足立ってる!
あーもう、年下の男の子たちに貢ぐ冬になるぞ…おおお。

そうそう!本日はMay’nちゃんと森田成一さんのBDですねおめでとーう!!
2人とも大好きだー!とりあえず、森田は私のためだけに写真集かグラビアDVDを出せばいいと思うよ。

話題変わりすぎや。ね。
追記でコメントお返事。遅れまして申し訳ないです>>


【More・・・】

 
一角さん>>
※2件分一緒の返信失礼します。
May’nちゃんのライブ、お互い当選おめでとうございます~!!
結構落選してる人いる…?と思いきやラッキーな人もいるんですねwww
May’nちゃんへの愛が力と…!!!
ライブ楽しみましょうね~!新曲も作ってるみたいなので、期待して!
あとあと、モンハン!G級、ありがとうございます^^
しかし、まだ全然先が長いです…お互い頑張りましょう。
男装備はほんと女装備に対して露出度もデザインも恵まれてないんですけど
こんな楽しみ方を見出すことで男キャラを選んだ自分を励ましてますwww
絶対、女の子のがいいと思うので、エロ装備作り、楽しんでください~。
に、してもエロかっこいい、こんな風にも使えるなんて…w

涼佑さん>>
私もCUREや日記拝見させていただきました^^
何気に趣味が似ていてドキッとしたので、また別にメールいたします…ww
えと、アカム様アドバイスありがとうございましたー!
閃光玉やら麻痺やらで討伐できましたー!
しかし、乗り越えた先のG級が、普通のクエでさえ苦戦してやさぐれそうですw
また何か行き詰まりましたらアドバイスお願いします(ちゃっかり)
コメントありがとうございました☆
EDIT  |  23:33  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
