2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.15 (Wed)

そして、G級へ(※若干卑猥アリ)

まあタイトル通りモンハンな日記が始まるんですけど、その前に。
ずっと見たかった「おくりびと」観てきましたー。納棺氏さんのお話ね。
大切な故人を丁寧に清めてくれる納棺氏に、感謝する人々の描写が悲しくて温かくていい映画でした。
前、祖父を亡くした時に納棺氏さんが綺麗に化粧してくれてお棺に彼の好きだったサボテンの写真集をページがたくさん見えるよう丁寧に収めてくれて、「これならおじいちゃん天国で写真見れるね」ってすごく感動したもんです。
その思いもあったせいか、映画が本当に楽しめた。でも、納棺を見守った経験のない人こそ是非観るべき映画だと思う。モントリオール受賞も納得の1本でした。
…しかし、自分含め会場のみんな泣き過ぎで「ずびーっ」「ずずーっ」って…(;^ω^)

さて、真面目なのは性に合わないのでモンハンの話ー!
日曜日は、いつものメンバで狩りコンパでした!もちろん中の人は全員♀っていう…ね!
予約したカラオケ屋の個室に案内されると…電光の仕掛けのあるテーブルで、各席の手元にボタン色々…マジに合コン用の部屋!!!!大爆笑www
店員さん見透かしてたのかしら…ww
最初は面白がって遊んでたけどもの5分で「さーアカム行こうかー!」てなる狩り脳4人。
つい先日はボコボコにされてたアカム様ですが、リエオさんの果敢なる片手剣さばきや、閉鎖空間で自分の性別を見失うほどの絶叫&フォローのお陰で無事討伐ー!
4人分のクエストやったので、四連覇竜wwwやったG級!と思いきや、またしても緊急クエスト。
ヒプノック二連撃!…が、しかし4人分だったのでヒプノック八連撃!…流石に疲れた。
けど、全員でG級になったぞーーー!!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。
おめでとおおおおおおお!!!メイ、ドミナさん、リエオさん、いっちゃん!

しかし、勝負はこれからだ…これからも頑張って狩っていこうぜ!早くヤマツカミに会いたいであります。
G級に上がって気が抜けたので、武器アミダしたり、ラージャンとキリン手伝ってもらったり、最後は恒例のアンダーのみの「身一つで挑む○○狩り」。前回クック先生をアッサリ倒してしまった反省を生かして、今度はレウス!上位!…即3乙wwww「これはいかんわー」て事で、下位レウスに変えたら、これまた楽勝。うーん、次こそは生と死のギリギリ限界バトルがしたいぜ。
んで、「身一つで~」の時、ただアンダーなだけじゃ面白みに欠ける!と、男性陣のリエオといっちゃんは下半身をビキニで有名な「ボーングリーブ」のみに。
卑猥と聞いてはいたけれど…
【前】
前
…ちょっと、恥ずかしいっキャッ☆
【後】
後
……(lll゚Д゚)!!!!
なんだこの食い込みっぷり。明らかに不必要な食い込み。これ、絶対戦闘中にもっと食い込むよ
モンハンは女装備のエロさに定評がありますが、男装備にも隠れたエロスが存在していたんですね。体格の良さが若干ガチムキ向けな気がしないでもないけど。
で、また私のキャラが古泉いっちゃんに似せてるので余計キモ…い…。しかし、跡部似のリエオさんの食い込みも相当キモかったです。なんていうか、オレンジ色がキモさ倍増させてる!色とか柄を変えれたら面白いのに!跡部リエオさんは豹柄とかさー(なんのゲームだよ)
で、男2人こんなカッコでレスリングしながら大爆笑してました。いい歳の女2人で本当にしょうもないことをしたと…後悔はしていない。
とにかく、今回も充実して楽しい狩りでしたー!!
あ、初めてのうちの子、いっちゃんの画像紹介が半裸だなんて///フフ、でもイケメンでしょう?

で、狩り会のあと関東へ夜行バスで向かい、朝、漫画喫茶で暁のメイと狩り。欲しい素材の為に二人でガノスへ…が、ボウガンと笛…なんという火力不足wwで即リタイアし、無謀にもG級クエに挑みました……戦国大名うんちゃらかんちゃらww…まあ、ダイミョウザザミ亜種です。
蟹は大丈夫な打撃ーズだったので、苦戦しましたが…勝てた(゚∀゚)!!すっごい感動した!!ペアシートのソファーでヒソヒソ声の歓喜!夜行バス明けの眠さが全部吹っ飛びましたwww
あと、昼からはメイド喫茶に行って来ました。TVとかでたまに見る某店で、噂のツンサービスを目の当たりにしてちょっと嬉しかった。両手ビンタをかます可愛いメイドさん…すげぇよ。
その後、ちょっと気になってた、
集会所
秋葉原集会所に行って来ましたー。外見の怪しさに戸惑ったけど、入っても結構怪しかった。なんか、明るい雀荘みたいなwww
で、暁と2人おどおどしながら説明を受け、メンズ2名の空いてるパーティに入れてもらう事に。
ロムメイ「あの、G級上がったばっかなんですけど…いいですか?(;・∀・)」
メンズA「今から彼(メンズB)をG級に上げるトコです^^」
ア・カ・ム・再・びー!!!!
若干の緊張と恐怖も感じながら、討伐しい、無事メンズBさんをG級へ…!お手伝い嬉しかった!
で、話は切れますが、集会所でハンターが集合したときに
メンズAさんのキャラ名に違和感…ハンターネーム「miku」
ビジュアルに違和感…青緑のツインテール
………アキハバラスバラシーイwwww
感動して私もついつい「ハルヒのいっちゃんがモデルなんですww」って暴露。
したら、狩り中に「古泉さん」って呼ばれたよ………アキハバラスバラシーイwwww
で、メンズBは、白い装備の似合う「ray」様でしたー!私以外皆おにゃのこ!ハーレム!!
まあ、そんな話は置いておいて、そのあとrayさんのG級クエいくつかに便乗しました。…ガノトトスのやんちゃっぷりに怯えたり、ババコンガ亜種の悪臭に焦ったり…G級まで来ると、HR9の人でも苦戦を強いるらしく、頼ってるだけじゃ勝てなくて必死で頑張った…!メイの笛がとても役に立ったのをはじめ、4人の武器やスタイルが即席パーティだとは思えないほど良いバランスで…大変充実ー!!!
他にも素材集め協力してもらって、すごく欲しかったハンマー&ヘヴィボウガンゲットーおおお!
ホント3人に感謝!!!
初対面の人たちとこんなに仲良く狩りできるとは…狩りって素晴らしい!
また東京に行くときに遊びに行こうww

そんなこんなで、このあとマクロスライブへ行きました。
が、とりあえず、今日はモンハン記のみー。
広域化スキルに感激したので次の狩り会までにフルフル装備作ろうと思う!
あと暁の「私の笛を聴けぇぇえ~!」の為に双剣も練習すっぜー!

うっわ、長文すぎる…。
実は今日、上司から突然の出張命令が出て(その理由が「親戚の結婚式でさ~」しょうがないけど!さ!)めちゃくちゃ楽しみにしていた合わせに行けなくなって、落ち込んでたんですけど…(雪子ー!クマー!本当にごめんなさい><)モンハン記書いてたら少し浮上。
狩りって偉大やわー。
EDIT  |  23:46  |  日記  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

■エロカコイイ
G級おめです!
俺には遥か彼方ですわ~…
それにしてもその画像、一般携帯機としては有り得ないくらい卑猥ですな(笑)
ここまで凝らなくてもいいんじゃないかって。
でも女性ハンターのインナーはそうでも無いんですよねぇ…(マテ
氷山一角 |  2008.10.16(木) 11:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
