2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.12 (Sun)

持ってけ絶頂ロデオガール

明日はまた狩り合コンでーす。相変わらず、男側で参加。
昨夜ボロクソにやられた(2乙した犯人ですが何か?)アカムトルム様を仕留める会です。
んで、皆でHR7になれたらいいなの会です。
アカム戦はみんながみんな近接のぼこり合いの予感…一応最初ボウガンやってたんだけど、火力不足と金欠に悩まさせれてハンマーに転向した私ですが、4人狩りならボウガンでも問題ないので、明日はガンガンみんなのハートを狙い撃ちしようと思う☆覚悟してね。

ハンマーの遊び心も大好きだけど、
ボウガンのリロードのモーションが大好きなんだぁぁあああ!!!


…そしてナルガンナー装備にもニヤニヤできて…素晴らしい!

で、夜まで狩って、そのままマクロスFギャラクシーツアーFINALー!
080921opsr01.jpg
マクロスFRONTIER/シェリル、ランカ→Romco・暁メイ(PhotoBy一児のぱぱさん)
あいかわらず身長以外のバランスがいい感じ☆な、うちら2人で行って来るよー!!!狩り→マクロスの流れが、どうも前のにシェリラン合わせしたときに妙に近い気がするけど…な。今回はライブだから大丈夫!シェリランの生歌にキューンキューンしてくる~!!!!ヤックデカルチャー!

この週末、ペルソナ4で雪子と特別な関係になったり、クマに萌え死んだりしたけど、どうもペルソナは感想=ネタバレになりそうで、バレ防止するのもめんどいので、今日は書くのやめておく!
あ、ゲームのことじゃないけど、P4関係ですっごい嬉しいことが!詳しく決まったらどっか書くけれど、とりあえずコップレやるよ!雪子とデートですニヤニヤニヤ…

ところで、テニミュの四天宝寺公演の日程が決まったわけですが。
地元愛知公演の日程が鬼畜だ…私にとってだけど。
多分、関西出張→帰宅翌日May’nちゃんライブ→翌日テニミュ→その夜グランロデオライブ→翌日テニミュ…wwww(テニミュ日程は希望だけどー)
こんな予定の組み方…自分どんだけドMなんだって話。(Sなのに…)May’nとグラロデは確定なので…もう、なんか、なるようになれって感じです。これこなせれば心が若返るかもしれない!!!

ささ、そんな先の事に焦るより目の前のことですね。……寝るか。

あ、日付的に1日遅れましたが、
HAPPYBIRTHDAY杉田の智和さーん!!!
EDIT  |  02:28  |  日記  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

■May’nライブ
おぉ!?
ライブチケット取れましたか!
俺も取れましたが、友達2人(計3人)で保険として、
3枚づつ申し込んだら3人とも当選して9枚になってしまい、
6枚も余ってしまいましたよ・・・
とりあえず、ミクシ日記で行きたい方(買ってくれる方)を
探してみるつもりですけどね。
ともかく、来年のライブは楽しみましょう!!
氷山一角 |  2008.10.12(日) 03:39 |  URL |  【コメント編集】
■涼佑
初めまして、涼佑と申します。何時もCUREや日記拝見させて頂いてます。
当方もモンハンしてます、アカムには一人又は二人は延々閃光玉×調合分を交代で投げ続け、ずっとピヨらせといて他メンバーでフルボッコしたら5分で倒せます^^
頑張って下さい、突然失礼しました。
涼佑 |  2008.10.12(日) 08:11 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
