2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.09 (Thu)

エブリデイ●●タイムジュネス

やべえ。週記と化してる…!
これも毎夜ゲームしてるのが原因なんですけども、はい。
おかげでモンハンは欲しかったセクシーガンナー装備(男だけど)が完成し、
ペルソナ4は陽介と雪子と堂島と康くんと順調に絆を深めています。
んで、今日の仕事帰り…1冊だけ残っている。所持金XXXXX円…買いますか?
ペルソナ4 公式設定画集ペルソナ4 公式設定画集
(2008/10/08)
ファミ通

商品詳細を見る
購入しました。アニ●イトポイント利用して1,000円引きでwww
…家のソファー床でさらっと読んでみた。”ぺ4萌え”がガッチリ高まったwww
ちょ、俺の雪子は相変わらず可愛いよ…!!!!そして身長…男子高ぇ…マイ理想の172センチくんがおらんかった…脳内陽介は172センチだったのに…!!!!(希望を押し付けてはいけない)
今度じっくり読もうwwwにしても表紙が可愛い~!

マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」マクロスFO.S.T.2 「娘トラ。」
(2008/10/08)
TVサントラシェリル・ノーム starrinng May'n

商品詳細を見る
買ったぞー!
いい!やっぱり菅野さんの音楽はいい!
妖精と蒼のエーテルのフルが聞けたの大変満足だったのに
(妖精の儚げな感じと蒼の~の綺麗な言葉つづりが神)
最終回で出てきたメドレーとトライアングラーシェリランVer収録!
うおおおめっちゃカッコ可愛いぃぃぃぃぃ!
シェリランのハモリはまじで綺麗でゾクっとします。
メドレーは一緒のブースで同時に収録したらしいけど、息ぴったりすぎ!
そのメドレーでシェリルライオンにランカ愛おぼがかぶせてあって私のラブ曲のコラボでまじ鳥肌たった。
みんなも2人の歌聴けぇ~っ!!
ホントシェリラン最高だ…来週のライブが楽しみすぐる。

秋アニメはとりあえずアビスを見ました。
ま・さ・か・の・ル・ー・ク・萌・え。
いや、もともとテイルズ主人公の中では1番好きだったんだけど
アニメでやたら頬を染めルークが登場するので参ったー!
あ、アニメの作りとしてはなかなか優秀だと思う。アクションかっこいいし譜術も綺麗だし。
ストーリーは若干早送りだけどしょうがないww
でもそのお陰で来週にはもうアッシュに会えるんだ。ニヤニヤする!
OPのアッシュの走ってくる足に吹いたけど、作画のB細工具合にがっかりだけど、愛しいよー!
それにしてもED好きすぎる。くるみちゃんのあったかい声最高だ。

あと、いつものごとく振り返っちゃうけれど、先週土曜日はワキとテニスしてきましたー!ひさびさの。
tabd.jpg
テニスの王子様/跡部景吾・手塚国光→Romco・ワキ
10/4、10/7…HAPPYBIRTHDAY!!!部長ー!!!
まさかの花束をワキが用意してくれてて感動したwwww実はセルフタイマーな1枚アプー。

最近身動きしにくい衣装が多かったから、制服のフリーさにのびのびした。
そして心ものびのびしていたので、早めに退散してファミレスに行って居座ってやりました。
色気のない私達がまさかの恋愛トークwwwいやー、お互いぶっちゃけたねwww
最終的に「もう2次元に入りたい」的な流れになった悲しき大人達でした。
あーもう、佐伯君との海デートに可愛い服着てって
「俺、そうゆうの、好き」って言ってもらえるにはどうしたらいいのかな。
下らない話もして、んで狩り(またかww)
ナルガたんとリオ夫妻とシェンガオレン狩りに行ったった。
頭から攻めるいっちゃんと尻尾から攻めるドミナさんのグッドコンビネーション
撃退させればいいシェンガオレンも討伐しちゃったよwww
いやー、自由すぎる1日でした。ありがとうーやっぱユーとの合わせ楽しい!
色々ね、楽しみにまってるよん。

最後に、あの某蒟蒻商品がなくなってしまうのが寂しい。
言葉は悪いけど、責任転嫁も甚だしい。
注意書きもちゃんとしてあったし、製造側も最善の改良をしたと思う。
間違った食べ方をさせた親の不注意が原因やん。
…餅が喉につまったら餅が悪いのか。
…遊具で怪我したら遊具が悪いのか。
(メンテが出来てないのは別として)
…包丁で指を切ったら包丁が悪いのか。
って事ですよ。
製造会社で働いてる人たち・その家族はどーなるの…!
復活の署名見つけたので参加してこようと思う。
↑な事書いたけど、純粋にこの商品のファンなんだよ…orz

あと、すごく楽しみにしてたHなギリシャ神話の番組を録画し忘れて地味に悔しい。

追記で遅れまくりましたが、コメントお返事です。

【More・・・】

錨さん>>
コメントありがとうございますー!最初はじめましてさんかと思ってたら
ロムコ「姉さん」言うから…ええ!?と思って「錨」の字の読み方調べましたら…なるほど!!
(いい年して「錨」も読めないの?とか突っ込まないように)
なんと、マクロスもモンハンも通ずるんですねwww大変結構^^
また、お話したいものですー!!コメントありがとうございましたww
EDIT  |  21:43  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
