2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.10.03 (Fri)

タイトル浮かばないw

retouch-s.jpg
マクロスFRONTIER/シェリル・ノーム→Romco
ロケより1枚~。逆光がいい具合にステージしてた!

気が付けばもう10月。2008年あと2ヶ月なんですけどぉぉぉ!(新八風に言ってみる)
今年秋~来年冬にかけて嬉しいライブやらイベントやら発売モノが多くてその準備&申し込みで手一杯な今週です。あ、嘘だ。ちゃっかりモンハンもしてます。
プレイ時間200時間突破してやっと最終レベルのソロのクエストが出てきたんですけど…も…今まで苦労して倒してきたモンスターが複数で登場する鬼畜っぷり。なんかもう倒せる気がしないので、しばらくはイケメン装備を作ったりPTプレイに従事しようかと思う。

先週の日曜日はワキ、暁、リンちゃんとで4人狩りしてきましたー。
早い!楽チン!面白い!の三拍子だよ、なにこの楽しい女子狩り。
…いや、もはやハンターに性別なぞ関係ない。自分たちがいい歳こいたOLだということも忘れ一心不乱で4人でモンスターに挑みまくりました。お陰で轟竜が合流するあのクエストも難無くクリアー!すげええ。皆でHR6ー!
恒例の武器アミダしたり、防具を着けず身一つで挑んでみたり、大笑いの6時間半(長いww)だったー。ありがと、メイつんドミナさんりえおさん。次はG級やで!アカム!アカム!

そんなこんなでめっきり更新とまっててすみません。
イベント行かない週に更新すべきなのに狩りにでてしまうこの狩り魂……気を付けます。
週末は4日の刈谷にてテニス×2。
誕生日祝いとミュ決定祝いだぜ!ドンドンドドドン!!!

眠すぎて、それを醒ますべくすごくどうでもいい考え事を最近してました。
自分のBL趣向はいったいなんなのか。
この前ロケの車中とアフターで「リーマンものいいよリーマン」とか「「大人の男」同士がいいんだって」と散々語ったけれど(いい迷惑だw)、実際自分が気に入ってるBLやほもカプはそんな年齢的な偏りがない事に気付いた。
…が、色々振り返ってたら
受→美人・プライド高め・恋愛に本気になれない(淡白?)・猫タイプ・IN☆RAN
攻→ヘタレ・年下くん・一途・中身がかわいい・犬タイプ

…が多い。
まっすぐアピールな受くんに翻弄されちゃう攻くん、もあり。
IN☆RANな攻くんにけしかけられて思わずがっついちゃう受くん、もあり。
ルキズのヒロインの言葉をかりると、「いいなぁ…男同士って
P4の主人公受ブームの私でした…。

(赤柳と花主は通ずるものが…!可愛いコ×美人素直クーーール!!)
EDIT  |  01:01  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
