2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.28 (Sun)

お前の歌で!!!!

thanksmf.jpg
ありがとうマクロスFRONTIER!!!

いやはや、私の今期のラブアニメがひとつ終わってしまった。
寂しさもあるけど、結末も気になっていたので。ただただありがとう!な気持ち。
色々感想をまわると、「納得いかない」とか「良く分からない」とかいう言葉を見たけど、
私はシェリルが歌って活躍してくれれば満足する人なので
最終回のまさかのシェリルの出番の多さに(だってサブタイが「アナタノオト」なもんだから最後はランカのターンだとばかり…wwww)びっくりしました…しやわせ!!!
つーかシェリランが最高でした。デュエットたまんない…!!!
んでもって、OPのミニドレスで新振り付きでたくさん歌ってくれたのがたまらんかった!
その上その色違いまで登場!白ワンピランカとラベンダーシェリル…!合わせしたーい!!
(つーわけで暁よろしくね!)
ストーリー的な感想はまた語れたら…!

次は映画だー。でもその前にギャラクシーツアー!!!超楽しみ!
でもって、歌シェリルの人のライブもあるよおおお…絶対行く!申し込みせんとな!!!!


昨日まで東京現場出張でぐったりしてたけど、シェリランのお陰で元気。
あ、出張の方は
責任感に押しつぶされそうになりーの、
半泣きで東京ビッ●サイト走りまくりーの、
奥歯を何度もぎりぎりしーの、
ホテルでハンター集合でだらだら狩りしーの、
5日間たちっぱなしで足が死亡しーの、
淡い恋心もありーの、
マクロストークできる仲間を発見しーの、
疲れてるのに接待ご夜飯でさらに疲れーの、
…まあそんな感じ。なれない場所でなれない仕事×5日間は結構厳しいモンがありました。
後半上司が帰ったあとの狩りナイトがなかったらもっと疲れてたかもしれないー!

ありがとうモンハン!
んで、仕事兼ハンター仲間にいっぱいレクチャー受けて、色々装備やら意識して集めるようになりました^^b
今までバイブルとしてた初心者向け攻略本を卒業して…
モンスターハンターポータブル 2nd G 公式ガイドブックモンスターハンターポータブル 2nd G 公式ガイドブック
(2008/07/24)
ファミ通書籍編集部

商品詳細を見る
これすっごい便利!…持ち運び以外はねww
読ませてもらったのだけど、(つか東京出張に約7センチ厚の攻略本を持ってくるその狩魂には参った…さすが師匠だ)アイテムとスキルの辞書機能がすっごい充実してて、勉強になるー!しかも武器防具全部画像付きー!楽しい!ので、今日唯一の外出で本屋で買ってきたwwww

明日持ってくぞー!
なんたって明日は狩り合コン♪ティガ狩るぞー!んでもって、ガノス狩るぞー!!
そのための、レウス(装備)です。
EDIT  |  00:27  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
