2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.22 (Mon)

がお

土曜日は、ワキとイベントだった予定を変更してまったり部屋狩りしました。ワキの部屋でプリングルス貪りながらひたすら狩り狩り狩り。今度4人で狩る為の素敵な装備を懸命に集めた1日でした。

んで、徹夜して(まあ、その、準備がだな…)日曜日!
roke.jpg
マクロスFロケしてきましたー。ランカちゃんと早乙女ぱぱるとさんでトライアングラー。
楽しかったー!!!!念願の歌姫合わせ。
すごく頑張って充実したロケだったので、後に速報かねてレポしまっす。

色々書きたいけれど、明日から出張なんで寝ます。
5日間って結構長いなー…寂しい。…途中から上司帰って、一人で滞在になるので、夜ホテルで狩りするしかねーなー。とりあえず、バイブルと充電器は持った。ああ、明日朝起きれるかなー。

休日遊んでくれたお三方、ありがとうございました^^いてきまーす。
おっと、出張中にマクロスF最終回なんだが!!!!!!ひぃぃぃああああ!
EDIT  |  00:44  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
