2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.18 (Thu)

3年ぶりプリーツ

今さら気づいても遅いんだが…

私、プリーツスカートが苦手だったのである

そんな私の前に立ちはだかる、ローライズのベルト通しプリーツスカート。
こんにゃろおおおおおう!!!
腰ではいて、太腿と尻の境目がぎりぎり見えそうな形にどうしてもしたくて奮闘してたらスカートにもう3日くらいかかってる…そしてまだ出来ていない。

10時半くらいがミシンタイムの限度なので、今からはブラウスの型紙をやる。
眠れん…眠たす(´ぅω・`)…狩りたす…もう3日間PSP触ってないよイライラ。

そして週明けの出張に着てく服がまだ決まらん…作業着2日分・ビジネス着3日分…むりぽ。

嘆いてるうちにもう木曜なんですけどー!あと12時間後くらいにはマクロスだよ。
シェリル歌っちゃうよどうしよう!!!!!ハンケチの用意をーー!!!
EDIT  |  00:21  |  日記  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

■こんばんわ
アルトのポニテの時もそうだったのですが、
ロムコ姉さんは苦手な事を気づくの遅すぎて面白いですね(゚∀゚*)

前から面白かったブログでしたが、マクロスFやモンハンの話題が出てくるようになって一層更新が楽しみになりました。
衣装作りに苦労されているようですが、頑張ってください。
錨 |  2008.09.19(金) 23:44 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
