2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.14 (Sun)

絆=かけがえのないレア素材

ひさびさの頭痛に悩まされてた。さっき半分が優しさで出来てる薬品をのんで緩和されたー!原因がわからん…すっごい眠ったのに…!
その頭痛で夕方過ぎくらいからまた寝たんだけど、そのとき見た夢が、マイミクの人とマクロスFのトライアングラー合わせロケの予定だったのに私遅刻してロケ場に到着したのに手ぶらで、落ち込みながら必死で帰宅して衣装つめて、間に合わないから家で飼ってる馬に乗って戻ろうとしたら、馬を停める場所がなくて、「もう少し遅れそう」と連絡をしようとした携帯がそのマイミクの子の携帯で、自分の携帯も持ってて「遅刻したうえ人の携帯持ち帰った」と超凹んでたら、馬がいなくなってて、「勝手に持ち出してきたからバレたら親に殺される!」と慌てて馬を探して……る途中で目が覚めた。
……なんで馬かな。

そうそう、銀魂モンハン編見たー!!!
やべー超面白かった!!!そして空知クオリティ…最後の最後でいい話持ってきてさ。
本当にモンハンネタが多くてびっくり。しびれバナナとか落とし穴とか大剣使い銀子(可愛すぎるー!!!)とか剥ぎ取りレア素材とかパオシャンロンとか「上手に焼けました~」とかwww
これホント、モンハン好きは見たほうがいいと思う!!
この回、モンハンやってると本当に心から楽しめる…!!!
…あと、キャラクターの顔と髪型選びの時に明らかに某F・セイエイと謹んで辞退しますの人の髪型が出てきた…これぞ銀魂クオリティだよ…www

そいや、前、某Aちゃんが↑「モンキーハンター」のこと言ってたのを某Aが「違う、モンキーじゃない、モンスターだから」ってやり取りしてたのが面白かったwwどっちも間違ってないんだがwww

最近、日記の度にモンハンモンハン言ってますが、ガチにはまり過ぎてる自分がキモくなってきました。狩りの魅力恐るべし……!!!!今年中にはモンハンコスする予定。ロムコレベルでの一世一代の大製作になりそうな予感…いや、出来るのか!?とりあえず、バサラサイヤーさんに相談しよう…うう!

マクロス23話はまたシェリルが不憫で仕方ない回でした。また感想は書く気分になれたら書く。
作画は酷いのに(笑)可哀想なシェリルの演出だけは絶妙なのはどーゆーことか。

明日は美容院イテキマース。いつも行ってたトコの担当の人やめやがったので、ワキが行ってるトコに連れてってもらうー。おんなじ美容院とか、どんだけwww
EDIT  |  01:21  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
