2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.11 (Thu)

この眠さ、G級

先週の金曜日からまともに寝ていない
&その割にやたら疲れる事ばかりして過ごしてたので、今日の仕事ごっさ眠かった。

金曜日、荷造り終わってないのに夜に暁と電話で、用件から脱線して長電話。
…日付け変わってから準備してたらもう3時だぜ?!

土曜日、布のお買い物を午前にするべく早起き→電車内も寝ずにモンハントーク。
布を買って午後から狩り会。
モンスターの咆哮中にモタモタしてたら
暁「お前、何の為のガルルガ(装備)だよ」
って言われた。まじすいません。
解散後、暁家へ。
電車から夕飯中までひたすら喋る。
彼女とはある意味で気が合うwww…俺はカノミハに感謝する。
暁の車でロロのキャラソンを聴いた。ちょっとじーんとした.。
年内の目標は「ギアス見る」に決定。
お風呂貸してもらった後、振りの同人誌を読ませてもらう。阿部に興奮した。
その後狩る。1時過ぎるが狩る。2時過ぎ眠くなるが狩る。
3時過ぎてテンションが上がってきてまだ狩る。4時過ぎ「そろそろ寝た方がいいね」としゃべりつつ狩る。4時半就寝。
次の日今をときめくヒロイン合わせなのにこの心構え。
でも、ちゃんと美容に配慮したんだぜ。
925625670_72.jpg
…良く見て。パックしてるぜ!
写真はR 子という人物ですが、彼女、生まれて初めてピンクのパジャマを着ました。
本当は上もフリルの付いたピンクのパジャマだったのですが
「ピンクは似合わないから着たくない」と泊まらせてもらってるにも関わらず駄々をこねてTシャツ持ってこさせたみたい。
酷いですね、私が代わりに謝っておきますごめんなさい。

日曜日、絶対なんちゃらチルドレンとやらを見ながら準備。
マジ売れっ子だなあゆうきゃん。重役出勤になってるにも関わらず狩る。
「今日ホントコスプレすんの?ww」って気分だったのに
会場着いたらなんだかんだでマクロスピードでテンションあがるあがる!
いろんな人とマクロストークできて楽しかった。
あと、碧ちゃんとまさかの肉トーク。碧ちゃんとの絆が深まった気がする…。(P4風)
ちはやぬにジノスザの話を聞く。まじか。私のストライクだぞ。
あきをぬ&ちはやぬとBLトーク。
(エンドレスワールド買った!読んだ!よ、よすぎる!!!!)
今度お薦めのBLを持ち寄る会しようぜとなった。本気にしまくっている。

…そろそろ疲れてきたので、以下写真と共に書く。


【More・・・】


 
080907sr01.jpg
マクロスFRONTIER/ランカ・リー、シェリル・ノーム=暁メイ、Romco
自分でいうのもなんだけど凄くバランスが取れてるシェリランな気がする!(※身長
以外w)
メイランカむっちゃ好きだ!!!
キュート顔やし目おっきいし、暖色似合うしキラッ☆しとるし!!
クランも似合ってたけど、ランカァァアアア!ってなった!
本編のランカより好みなんだがwwwこれ以上書くとキリないのでピンショ。

080907r01.jpg
すまん、私暁のこのアングル&表情が大好きDA!
ランカはやっぱり星間飛行のこれがいいよなー!
色のバランスがいい!てか、こーゆーの作った事無い言いながら
むっちゃ可愛く形よくつくってきてすげぇえ…愛や!

080907s01.jpg
やっぱりニューハーフ感が抜けないけれど、
ウイッグとかスカートのボリューム感は気に入ってる!
…ロケまでに色々メイク研究するぞ!

ピンショの色めをOPにあわせたんですけど、実に楽しい!しっくりくるし。
写真編集楽しみじゃ~゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*
んでもて、ロケがめちゃくちゃ楽しみです。
でも、その前にもも一個楽しみが。来週の振りオンリーで三星幼馴染合わせ。
久々のかのたんです。レンレンとルリルリとはしゃぐぞーい。

では、流石にもう…眠気がやばい。
EDIT  |  00:25  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
