2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.09.01 (Mon)

せぷてんばー

某狩り動画の某メンバーにものすごくときめいている!
ファンだ!ファン過ぎて次のうpまで毎日悶々する。
彼のユーモアセンスとか考え方とか寛容さがたまらんです(狩りスタイルは?w)…ろっしょい!
彼と同じ武器防具揃えたい…けど、私大剣は扱えないYO。

前回のちゃんとした日記からだいぶ経ってしまったー。
仕事忙しくなってきたのに衣装づくりも狩りもで、めまぐるしいぜ。
いや、暇より忙しい方が良いと思ってるので苦じゃないんだけどね。
しかし、ここ1ヶ月詰め込み過ぎた気がするわ…コップレだけで3週連続新作…あばばばば。
加えて狩り会したり旅行したりして…テラ充実な夏だった。
もう、3ヶ月くらい生きてた気がします。いい事なのか悪い事なのか。

もう今週後半だって言うのに先週の話。

先週の(笑)土曜日は狩り会してきましたん。いつもネット通信で狩ってた3人で。
綺麗で設備も良くて安いすんばらしいカラオケで開催。
ネットだと通信不良が恐くてトライできないクエストしたり、
アミダで武器選んでプレイしたり。
楽しかったんだけど、トイレ行って部屋に戻った時、目の前に広がった光景がなんと
も言えんかった。カラオケを歌わずに黙々とPSPを操作する女たち…ゴクリ。
また今週末に開催決定したお!ガノトトス討伐訓練手伝っておくれ>>メイ&ドミナさん☆

先週の(笑)日曜日は公会堂でコルダ合わせ
前日の待ち合わせ連絡からすでになりきっていた美しい月森と
東京でプアボ見てきた帰りの短髪似合い過ぎイケ土浦と
身長高いのに一番ヒロイン美少女顔な香穂さんと
キャラクターを履き違えまくっていたなんちゃってホストの僕、加地葵で2年生合わせ。…そうなんだよ全員2年生なんだよ。一見LR合わせ+その他2名だけど2年生合わせとして揃えたんだよ!
先週のことだったので記憶が曖昧だったんだけど、確実に覚えてるのは、
K太郎のピアノの人気に腹筋部位破壊されたことかなwww
あと、普通科:音楽科=3:1な月森くんの切ない動画にも吹いた。
LRコンビやりおるわー、ホント
あと、4ショット撮ってくださった九児のさやさんありがとうございました!!
アフターとかディオスパーダ内とかも楽しかったよ。
セレクションじゃなくてコンクル衣装ねwやりたいです。…楽器…(´・ω:;.:...

んで、今週の平日はほぼ仕事仕事…悔しい思いしたり慌てたり(木曜は私の心も土砂降りやった…)したけれど、週末の新幹線通勤で良い意味で気が抜けました(笑)
11時くらいに会社着いて、普通に昼休憩くれたのに、
3時半頃に「これから雨降って帰れなくなったら困るから今の内に帰りなー」って
…3時間半しか働いてないのに。
現場やら営業やらで色々苦い体験をする仕事ですが、こーゆー会社の優しさで頑張れるぜ。

土曜日はおじいちゃんの三十五日でした。今じゃ四十九日じゃなくて三十五日があるとか。
雨で色々大変でしたが無事終わってよかった。

で、その夜に
「クラウザーさぁぁ~ん!!」な映画観てきました。
デトロイト・メタル・シティwwww正直言うと松ケンもメタルも苦手だったのに面白かった!
なんというハートフルストーリー( ・∀・)
私が好きな脇役俳優も揃い踏みで、しかも松ケンの演技力が半端なくって素晴らしかった。
ほんと、クラウザーさぁぁ~ん!!!でしたwww

日曜日は衣装作りと息抜きカラオケでした。
↑のデトロイト・メタル・シティのSATSUGAI歌ってもらったり、今とてもときめいてる「悲愴感」を歌ったり、私がひとりマクロス祭したり…
良いカラオケだった。が、歌いたりーん!!!!
2年前くらいカラオケ好きのヲタ友人とよく2人で8時間歌いに行ってたくらいなんで…。
あーあーあー。懐かしいアニソンとか気取ってポップスとかそんな自由な長時間カラオケしたいなー!

なんかいろいろ書いたらまとまり悪い日記に。
すいません。溜めちゃいかんですね。
EDIT  |  23:35  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
