2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.19 (Mon)

遊佐様に釣られたい

仮面ライダー電王とゲキレンジャー見たよ、寺島くん。…電王は正直遊佐様目当てなので来週から超楽しみです。…予告で「このからだ良いよねぇ、僕にも使わせてもらおうと思って」て…ウラタロス遊佐様キタ!ひぃー遊佐様の「僕」大好き!!(明らかに某市丸の影響)
あと、ゲキレンは今日から始まり。…ワザとらしい野生のパンダと主人公の子が可愛いなあ。んでもってガオレンジャー好きだった私にとってアニマルなファイティングポーズにときめき。これからの展開が楽しみです…見れたら(笑)

今日はまたカラオケ行ってきたー。BLEACH祭とアリプロ祭。未來のイヴの音がすっごく良くて気にいった!覚えるぞ。またハルヒ激奏が近くなったらカラオケ行きたい。キョン&古泉のキャラソン含めハルヒの音楽たち歌いたいので誰か付き合ってください(笑)

撮影会のはなしちょこっと。
ちゃんとした所を借りて撮影することに慣れてなくて戸惑いつつも、トキワたまの指導のもと楽しんで撮影してきました。湖の上に点在してる岩を厚底ブーツで渡ったりとか超寒かったりとか工事のおっさんたちにガン見されたり…様々な苦難乗り越えた!
3人だったんで常々喋りながら撮影してたんだけど、ポン子とトキワさんの弁慶電波愛に感動でした。この二人の弁神子撮ってる瞬間が一番楽しかったです、実は。アフターはパステルで二人のコルダトークを聞いてニマニマ。なるべく早く買いますのでその時語り付き合ってくださいね(笑)はてさて私は土浦と金やんどっちに転ぶのか?!あと、ブリーチの更木隊長への愛を語らせてくれてありがとう( ^ω^ )朝からずーっと一緒にいたけど正直語り足りません。そして、二人のMっぷりに私のS心がくすぐられたが…二人同時は無理やった、精進します(笑)
ではまた1枚。
070216sokuho03.jpg
春日望美*弁慶OTK
提案から準備までなにもかも……ほんとありがとう、神子!!あのカメラ独占写真は上げないでおくよ…今は(笑)…お疲れ様ですvv
…名古屋まで電車はポン子と一緒だったのですが、またしても逆転裁判&小野Dで大盛り上がり。ありがとう!ナルミツ早く完成させたいね☆

あ、ケイスケの準備なんとか整ってきました……問題は青ツナギ…上手く染まってくれー!!…不安なのでメイクの練習とかうっかりしてみましたが……白スケ……悪人顔の私には到底無理。私絶対白スケがいいのに…((´д`)) ブルブル…頑張る、アキラァのために。そう!25日の咎狗合わせ…執拗に誘った結果、見事通常リンも加わることに!嬉しー!絶対アキリンケイのあの写真撮るんだもーん!

でわ追記でコメント返信です。
…今日は緋色の欠片イベ…杉ファンの方々のレポが楽しみです(笑)

【More・・・】

 
雅-miya*-さん>>
銀魂の土方さんの足元にも及びませんが、困ったときにはマヨネーズ、位にはマヨ愛してます。カップヌードルのシーフードはマヨなしじゃ食べられませんよ。
まよまよ…結構名古屋人の間では話題(ネタとして)の店みたいですね。…雅さんもしかしてマヨはお苦手で?(笑)


マヨラーwk>>
拍手コメントありがとうございます!わざわざ!(笑)
…全種見ていただいたとか……なんか普通の写真で申し訳ないです。でも一応全部カメラマンさんからいただいた写真なので一味違う感じ…なはず!てゆーかホントわざわざありがとう(笑)愛してるよ、ワーキラァァ!!(CV何武者)
EDIT  |  00:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

■独占
あげても良いよー(笑
でもー私も二人の相当酷い変顔写真あげちゃうよー?
相当酷いよー?見るたび笑えるからコレ(笑

お疲れ様でしたvまた遊んでねー
弁系OTK |  2007.02.21(水) 19:26 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
