2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.19 (Tue)

コスプレが趣味のハンターです

うおっしゃあああーー!!!
さっき、3週間にもわたって私を苦しめ続けてきた某モンスターをやっっっと!仕留めて参りました。あ、モンハンの話です。えへへ。

そんなわけで、大阪から帰ってきました。
モンハン夏期講習&ATCイベで遊戯王。ハンター&決闘者の旅でした。

モンハン夏期講習の話ミクシにガツンと書いてきたので、ここでは自重しておきますw
まあ、言うなれば、行き帰りの新幹線、ホテル…あわせて10時間近くワキと狩ってましたん。
しかも、かなり絶好調に狩れたwwww

で、コップレー。念願の遊戯王GX@ATCしてきました!
080817fubufuji01.jpg
遊戯王GX/藤原優介・天上院吹雪→Romco・ワキ
色々反省点だらけだったけど、幸せでした!写真がないのでまた慣れてる地元でやる!!
…ワキの吹雪がかっこよすぎて、わかめ頑張った甲斐ありました。隣に居れる藤原の特権☆

もう1着は、十代&ヨハンでした。関西の天上院兄妹、万丈目君とわいわいしてたら、少年たちに注目されて恥ずかしかった。「遊戯王だー!」ってwww記念写真も撮ったりと…プチヒーローショーwwwwこの会場のイパーン人との近さは…なんというか…辛かったwww

頭がすっかりモンハン脳で、イベントのことが思い出せません。あちゃー。
思い出したらまた書きます。

で、今日はマクロスF新OP「ライオン」フラゲしてきました。
ちくしょおお!ジャケット可愛すぎる!歌詞とか、もろもろ、感想は後日ね。
マクロスといえば、昨日、暁と撮影会の衣装の相談しました(まあ半分はお互いの旅行話だったけど)。シェリラン歌姫合わせ決定ーーー!!!!!!頑張って作る!乳!谷間!ポロリ!
悩みの種(どうしても倒せなかったモンスターw)がなくなったので、気持ちよく製作できそう。

でも今日は日記で疲れたので寝る。ペルソナと遙かもやらんとな。

EDIT  |  23:30  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
