2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.12 (Tue)

俺たちゃ不死身の

080810sms02.jpg
マクロスF/早乙女アルト少尉、クラン・クラン大尉、ミハエル・ブラン少尉→Romco、暁メイ、愛畑優夢

きゃっほ!SMSやってきましたー!!
SMSの軍服大好きで、ミシェクラ大好きだったので、至福の一日でした
…自分の仕上がりの駄目具合意外はwwwちっくしょリベンジ希望です。
マクロスFって、どこかしらコミカルな描写が多くて、それがSMSに多いのでSMSが可愛くて仕方ない。ボビーとか、キャサリンとか、オペレータ3人娘とか!!!ミハアルも軍にいるときのがなんか好きww…そしてなんてったって、大尉がおるのはSMSだからねー!
なんか、トライアングラーでやきもきするから、本当にクランクランは心のヒロインです。

てゆか、クランクランにされまして、ミハタエルにハートを狙撃された!!たまらん!

あと、ミハタエルが他の女のところに行ってる(笑)間に、お写真お願いされて
アルトクランで「ど、どうするー!?」って展開に陥ったけど、頑張ってみた。まさにNoと言えないSMS♪
他に、SMS小隊ファンっぽい方(と勝手に思ってるw)に声かけて頂いて嬉しかったー!
ミシェクラ撮影にアルトらしからぬ必死カメコしてみたり、
近寄ってくるミハエルに古キョンの時の自分のキモさに気づいたり……楽しかった!
またやろうねー!みんな改善してきてリベンジねwww誰かルカー!!ボビー!!オズマー!!

あ、前半はロマンチカなメイ畑を撮影させてもらいました!BL!ブルーレイ!ww
私はエゴイスト派なのでwうさみさは詳しくなかったので、妙に恥ずかしくなってしまったww
2期スタートする時にまたやってくれ、そして、その時はもっとすごいの撮ろうね!

思った以上に知り合いさんとかに会えたー。
リンゼちゃんやちはやぬに遙か4トークできたり(私の布都彦萌え意外かなぁ…ww)
マンキンなトマこきゆあにダイレクトアタックしたり(主にトーマいじり…大好きDA!)
最遊記なN某さんに勢いで本田くん萌えトークしてしまったり
超時空シンデレラさおりんちゃんにデレさせてもらったり…面白かったでーす!

アフターは時間あんまりなかったけど、マクロスFラジオトークとかさくらちゃんを愛でたね。
楽しい時間をありがとうでした!さっき写真送ったよー( ^ω^ )

おかげで、はしゃぎ疲れて今日は睡眠とゲームで終わりました…遠征の準備??ん?

追記で遙か4ファーストインプレッション&那岐ルート感想。

【More・・・】


 
遙か4…はっきり言って、むずかしい。…話がねw

ごめん、私、世界史専攻だったから、平城平安鎌倉~レベルでしか歴史が分からなくて。
中つ国の時代背景があんまりわからんとです。豊葦原ってどこさー。
千尋側とアシュヴィン側は違う国なの??( ゚д゚)
千尋側が正しい政権者で、アシュヴィン側が攻め入ってるの??ぬーんぬーん。
そこがはっきりしないなー…前の源平みたいにどっちもどっちって事なのかな?
でも、アシュヴィン側の常世の国がやたら悪っぽい描写されてるしなー。

は!そうか、調べろってことか!

そうそう、那岐ルート終わりましたー!
1回やってみて、最初、公式サイトで受けた印象と変わってきました。

●風早→意外と現実的。本当に大人な人間だなと思う。あのビジュアルと声と敬語で一人称「俺」なのがいいね。やさしいけど何か足りないw
●柊→……ううーん。何を考えてるのか本当に分からん。つかめない人は苦手。彼ルートになったら、必死な彼が見れるのだろうか。
●遠夜→ほんっと可愛いし頼れる。一人称「オレ」は以外だった!一心に神子のことを思ってくれるゆえの…という点で、感動しそうなにおいがぷんぷんする。
●サザキ→お前31にもなって!!ってくらい子供なのだが…!ただ、一族の信頼を受ける程度には頼れる頼もしい男ではあるかな。ちいちの演技が軽いww
●アシュヴィン→攻略対象敵らしい攻略対象敵w頭も良くて男らしくて程よいアピールがいい。差小百合のスチル感動した。攻略楽しみ!
●忍人→堅物ー!が、彼ルートになったときにどこまでデレるか楽しみです。ツンデレ希望だけど、なんか、堅い恋愛になりそうな予感もする…。ショタ忍人は最高にやばい!
●布都彦→現在一番萌えています。ピュアでまじめで忠誠心の塊のような少年がどう変わっていくのか、おねえさんドッキドキだよ。☆の低すぎず高すぎない凛とした演技がたまらない。あと、照れたり焦ったりするときたまんない。

んで、ED含め那岐ー。

面倒くさいとか、馴れ合いは嫌い、とか口で言いつつも、心配性で面倒見がいいのが良かった。
最初、大人ぶってる印象があったけど、意外に子供っぽかったり、若さゆえの勢いみたいなのがあって、千尋とお似合いだなーと思った。同い年カップル!
で、実は王族でしたー!ていうのは読めんかった。王族だけど…兄妹じゃないんだよね?血はつながってるのかな?そこがいまいち分かりにくかったけど、その権威で、皆を守る為にわざと遠ざけて~っていう素直じゃないところは好きでした。
ルートは、那岐の過去の話とか正体がメインで、あんまり甘くなかったかな?
でも、愛してるとか好きとか連発されるの好きじゃないので、お互いが「大切」って思える存在だと、認め合えたっていう最初の一歩的なEDで、よかったかな。
途中の流しそうめんの那岐と、布都彦と言い合う那岐はほんと可愛かった。
あと、那岐と千尋が死んじゃうところは(´;ω;`)ウッ…てなった。あのスチルずるい!!!

そう、物足りなさを少し感じだけど(なんせ全員やって真のEDなので)まあまあ面白かったかな。
話によるとちゃんとしたED見ないと、各キャラルートの後日談が見れんっていう!!ひどい!
まあ、ちまちま頑張ります。次はだれやろうかなー。よし、サザキかな。布都彦と遠夜はあとのお楽しみに。

んでもって、ED曲ですが……歌い手には申し訳ないが…置鮎宮田直ちゃんあたりに歌って欲しかった。

ペルソナ4やるぞー!!!
EDIT  |  00:57  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
