2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

早乙女R子の憂鬱

アルト完成したー。

そして、忘れていました。

私は壊滅的にポニテが下手でアル…あると言うことを!

コニヤロぉぉぉぉぉぉ!!!
誰だ?!アルトに「実は俺、ポニーテール萌えなんだ」って言ったヤツ出て来ぉぉぉい!!
毛色がものすっごくキレイに染まった分凹む。でもいまから直すには時間も、悪化した場合の対処策もなーい。ピンマジックでどこまでいけるかな。
ああ、世の中のポニテレイヤーさんを尊敬する。ていうか、リアルポニテも下手なので、ポニテが出来る小学生とか尊敬する。どうしてそんなにキレイにまとまってるの?Why?

まあ、メインはミシェクラ撮影会なのでいいか( ^ω^ )ニコニコ

そいや、これを見る&聴くといいよ↓

まじ、シェリラン可愛い。
いま、シェリルが可哀想だからシェリルシェリル言ってるけどやっぱランカもかわいいよぉぉぉ!!!
メロはシェリルが好きで、サビはランカが好き!!
あと、この画像テラ可愛いです。もっと早く見ていればやりたかったなぁシェリラン浴衣!
アルトうらやましー!!!!

ノーザンクロス、フル出ました。

切ない歌だけどやっぱかっこいい!!!2番の歌詞が好き。
この歌を歌って、恋を吹っ切って、歌姫復活ENDでいいと思います!
楽器詳しくないけど5:20からのベース?が死ぬほどカッコいいんですが……

さあさ、準備して、ロマンチカ見て、遙かやって寝ます。
遙かで、遠夜を越えるロマンスを感じる八葉に出会いました!まさかの☆…!!!!
EDIT  |  23:28  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
