2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.09 (Sat)

泣きたい思いは言葉に出来ない

今日のMステがサザン祭りなので思わず見てしまった。
「真夏の果実」はまじ名曲だ。
でも私は基本アップテンポのが好きな人間なので、
一番は「HOTEL PACIFIC」!ダンサーに男が混じってたのが好きだったー!

北京オリンピック開会式ちょっとだけ見たよ。中国の団結力パネェ!!!揃いすぎ!
冬季派だけど、4年に一度だもん見ておかないと。頑張れニッポンw

さっきまで、早乙女くんのウイッグを染めてました。
上手く染めるにはやっぱり煮沸染めかなーってことで、ついに染物用なべを導入した
なべって、意外に高くてびっくりした。3リットル超えると急に高くなる…予算内で一番大きいのを買って、
昨日の会社帰り、自転車で背負って帰りました。なべをかつぐOL。
…ちくしょう、なんで私、アルトにこんなに頑張ってるんだろうwww
今濡れてる状態だからまだわかんないけど、理想の色に近づいた気がする!スモーキーな薄紺!

明日から、長期休暇デース。社長ありがとう。
うちの会社は相手が職人だったり、企業相手だから、割とお休みはきっちりしてる。現場以外はね。
くわえて社長が休むの好きなんでw、盆とか正月とかGW、いつも長いみたい。
まあ、自分一人担当の仕事とかもらえるようになったら、休めなくなるかもだけど…
睡眠不足とりもどすっぞ!衣装つくるっぞ!写真編集すっぞ!部屋掃除すっぞ!ゲームすっぞ!
コレ書き終わったら遙か4やって、一人クリアしたらペルソナ4やるんだー!

さて、問題のマクロスF18話でした。
新OPかわえええええええ!!!!!

【More・・・】

 
ついにOP変わりましたー!!!ライオン!!!
アップテンポで嬉しい!カッコ可愛い感じ!全体的にどちらかというとシェリルっぽすだけど
2人で歌うとことか、なかなかランカにもあってた!特にハモリはランカ高音シェリル低音のバランスがすごくいい!
歌詞は、今のマクロスにすごく合ってた。生き残りたい。生き残りたい。
…んで映像!!TUKAIMAWASIという名の大人の事情満載でした。
あ、でも、シェリル新しい服でミニドレス…!可愛かった!ランカも新しい衣装にすればよかったのに!
あと、最初のドレッサーの鏡から出てきたシェリルがランカを引っ張って、普通の女の子のランカがアイドルランカになったとこ、すごく、好き。この2人の感じがすごく好きだったのに…!!!!

本編…!!!!!

シェリルどん底でした。
努力して、自分を磨いて駆け上がってきたアーティストなシェリルに、グレイスの発言は酷すぎた。
しかも、感染病のことまで突きつけて…!!!
プライドを揺るがされてるだけじゃなくて、死への恐怖まで…
それでも一人でどうにかしようとするシェリルが、見ててつらかったです。強くなる、というか、素直になれていないんだよね。
だから、ミシェルとクランがそんなシェリルのことを知ってくれて本当によかった!
てか、シェリルのことを思って涙するクランが超可愛かった!!!!!!!!
いい女すぎる!!!!!
クランとシェリル、ゼントラのモールでも気が合ってたみたいだし、仲良しになってくれないかな。
女の子の部分がすごく似てる二人だと思うんだー!!

で、雨のシーンは、どうしたらいいの。
つらすぎた。シェリルの初めての涙、つらすぎた。
苦しくて、悔しくて、怖くて、寂しくて、そこまで追い詰められるまで泣かなかったシェリル、
「シェリル・ノーム」だから、泣けなかったのかな…。
頑張ったね…シェリル!!!!

そこでアルトやっぱり間に合わない。わかったいたさ。アルトだしwww
しかし、…義兄さんかよー!!!!836!!
どういう心理で助けたのか、本当に読めません。
善意で助けたけど、アルトの友人と知って思わず利用しちゃったのかな…うううう。
ああ!やきもき!!
私が助けに行きたかったああああああ!!!二次元と三次元の越えられないフォールド断層が憎い。

ブレラのランカへの思いが本当にキュンキュンする!
「俺が守るから、お前は安心して歌え」…たまらん!!!!本人に言わないトコがやきもき!!

次回は、ついに早乙女家公開ー。アルトがシェリルのために実家に…!!?
アルトのことなので、期待はしませんが、シェリルの着物姿が楽しみですフー!!
しかし、シェリル欝展開はまだまだ続く……フラグをどうか折ってくれーーーーー!!!!

思ったけど、(※以下辛口)





シェリルのこと、落としすぎ。
コレで復活とかしなかったり、殺したりしたら、本当にひどいー。
ランカだって、バジュラとの因果があって、危険だし。

どーして女の子を酷い目に合わすんだろwwwコノヤロウw
女の子は愛でるものだろ?ヒロインは愛でるものだろ??
そんなことをティモに愚痴っていたら、
「YSN(脚本の人ね)は、欝展開が好きだから仕方ない」
「でも最後は何事もなかったようにハッピーエンドになるんだってww」て。
確かに、HiMEシリーズで散々味わったわwwwYSNぉぉぉぉぉぉ!!!!!!

マクロスF、製作側にいろんな憤慨を覚える!ほんと!!!
でも、シェリル様をはじめ、魅力的なキャラクターと音楽に溢れてるから見るのやめられない。
きぃぃぃっぃぃいぃぃぃぃぃぃっぃいぃぃぃぃぃぃぃ!!!!

シェリルー!!!

18話見たら絶対落ち込む、と思っていたけど、
ミシェルとクランがシェリルの事情を知って、心配してくれたおかげで救われた。そんなに落ち込んでない。
今まで、シェリルのことを考えてくれる人がおらんかったのが、私の落ち込む原因だったんだな。
ミシェクラありがとう!!!!!おまえらいい女!いい男!!!

日曜はそんないいふたりを撮れると思うと幸せ!!!!
EDIT  |  00:58  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
