2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.07 (Thu)

教官の左太腿に萌える夏

昨日からちょっとハライタで、モンハンで皆で狩ってる時とかに痛くなって超焦った。
皆で狩ると通信の機能か、一時停止できんという苦しさ…!
今朝わかった、ハライタはおなご痛でしたー。
(昨日はそんなわけで急にドロンしてすまんかった(;><)狩り友たちよ)
普段そんな痛みなほとんどないのに、睡眠不足とか原因かな-。
しかし、来週の大阪旅行でならんくてよかった。ホテル泊まるし、衣装白いズボンだしw

大阪旅行といえば…
モンハン夏期講習参加することになりました!!!
こんなハガキ届いた!
教官
教官ーーー!!!!カッコヨス!
初対面の人と狩り…むっちゃ不安…ハンマーで皆さんをふっ飛ばしてしまいそう。
ハンター模試も、不安…学生時代赤点っ子だったしなぁwwww
まあ、楽しんで学んできます。ドミナさんよろしくー!

さて今夜はマークーロッス!うわぁぁぁ、きちゃったよ18話!
リアルタイムで見たい。シェリルが心配なんです。

そいやー!アイマスPSP…妹から見せてもらうつもりでいたけどさっき決心した。
買う買う買う買う買う!!!!!
ライバル事務所の新キャラの一人が…好みで死にそうです。お嬢様系大好き。

追記でコメント返事


【More・・・】

 
初音サヤ>>
おじいちゃん、R子はこんなオタクな友人に囲まれて幸せだよ。
うわーほんと、ありがとう!今度天国のおじいちゃんにおさや紹介しておくよ。
どの写真を見せようかな。田島がいいかな??
るーみぃぃぃぃっく!!!!!やりたすー!
おさやの女乱馬とパンスト太郎楽しみにしてる。
てゆか撮影会の写真をはやくみせるがいいよ。
P4はモンハンとマクロスと遙かにジャマされて、3分だけ説明書を読みました。
あ、がくぽは無理です。
EDIT  |  23:29  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
