2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.05 (Tue)

キリンさんが好きです

でも、イャンガルルガ教官のがもーっとすきです。
はい、モンハンですサーセン(;´∀`)
昨日一昨日と、いつもの狩りメンツで、キリンっていう雷使ってくる綺麗なモンスターを狩りにいったのですが、強い速い長いでいつも3人ともぐったりです。でも、楽しかったけどね。てかパーティ狩りが久々で楽しかった!
モンハンといえば、妹がPSP買ってくれるかもしれない!モンハンやらせてやる!
PSPでアイマス出るおかげ!765ありがとうwww美希が出ないのかとちょっと残念に思ってたら…
ライバル事務所に移籍して登場だと。…なんだってー!?
ライバル事務所の社長がCV子安fだと。なんだってー!?
おいしすぎる!!!!ティモにやらせてもらおう(´∀`*)ウフフ

そうそう、テニスなミュージカル今回参加出来ない…
残念だけど、凄い競争率だったらしいので諦めつくというか。
しかし!次の四天宝寺公演(やってくれる…よな?)は絶対行く!意地でも行く!
てことで秋の楽しみが1つ減ったわけだが…遠藤正明氏のライブと
マクロスギャラクシーツアーファイナルは絶対絶対行きたい~~~~!!!!!
うおおおおおおおおおおおおお!!!!
シェリルとランカに会いてぇぇぇえええ!でもって、声シェリルも来るなら、もう、死んでしまう。
ああ、これこそチケットの競争率が凄そう!
今から色々チケット確保の計画を始めています…ううう。

あと、やっっっっと!ミシン買い替えました。
今まで、縫い目が飛んだり5cm縫う度に糸が切れたり異音がしたりと
酷い状態のまま使ってたけど、あまりの作業妨害っぷりにさすがに我慢の限界きた。
暑さのイライラも重なって、カッとなってエイ●ンへ走って即購入。すいすい縫える…糸切れない…涙
なんで早く買い直さなかったんだろwww私どうかしてたわ。
これで快適な裁縫ライフが送れます。製作意欲湧いてきた-!
とりあえず、SMSアルトは間に合いそう。だが、ヅラが問題…染めが上手くいってないお(´Д⊂グスン

アルトで思い出した。追記でマクロスF17話の感想ー。

【More・・・】

 

オズマには悪いけど、回想シーンテラ吹いた。
バサラには悪いけど、BGMにテラ吹いた。
マクロス7見てないから曲を知らなかったせいもあるけど
最初「何この恥ずかしいロック!」って思った、
シーンとの組み合わせがね、シュールwww
そいやー、熱気バサラの歌バサラは福ちゃんなんだよなー。JAMとか真っ赤な誓いの熱い福山氏です。
時間が出来たら7とか初代が見たいです。
初代の未沙にハマる自信があるwwwwwだって勝ち気女子属性ですから。

おっと脱線。

今回のサービスですが、アルト君とミハエル君@シャワールームでしたね。
ミシェルのガチムキにちょっとひi…ゴフ。吃驚した。
軍人だから仕方ないけど、ミシェルは狙撃手だからスレンダーがよかった。
つかお前らまだ高校生だろー!色気あり過ぎwww
改めて思ったけど、顔と足が見えて大事な部分が隠れる畜生なパーテーションって
まっぱシャワーよりドキドキしますね。「モロパンよりパンチラが萌える原理」。
いや、「パンチラより見えそうで見えんのが萌える原理」、かな?(すごくどうでもいい)

あと、ミシェクラ可愛かったー!いや、クランが可愛かった!
シェリルといいクランといい、相手に素直じゃないくせに
身だしなみチェックしちゃう乙女なとこが大変かわいいいいいい!
そんなクランが大学生だったのにも萌えた。2~3歳年上!なのに幼女ww
やっぱり2人噛み合ってなかったけど、この2人はこんな間柄でいいなー!
愛とか恋とか、より、気の許せる大事な存在同士ね。

あと死亡フラグのオズマ…やっぱり死…なんかったwww
リー兄妹は一緒じゃなきゃいかん。
最後のパインケーキの「お兄ちゃんのがいい…」にキュンキュンした!(キャサリン涙目www)
またどうでもいいですが、
「…お兄ちゃんのがいい…」
だけ聴くと妙にどきどきします、私女だけどどきどきします。するよね?
あれは絶対妹属性への反応弾だと思います。
スタッフの作戦か、はたまた私の脳が沸いているのか…。

んで、今週のシェリル様ー。
15話を越える扱いの悪さに笑いが込み上げてきた。
台詞テラ少ない!10秒も喋ってない…んだがwww
なにより酷いのがキャスト欄でサブキャラのトコにシェリル・ノームって…ヒドス!
台詞なくてもヒロインの一人なんだからさー!けしからん!
でもでも、唯一の台詞ん時のガン飛ばしシェリル様は最高にイケメンでした。

さて、来週はついにシェリルがドン底のようです。
今まで切ないシェリルに「だが憂い顔も美しい!」
悔しがってるシェリルに「だがそんな表情も凛々しい!」
とか思っていられたけど…予告で写ったあのシェリルは見てられないよー。
次回くらいはアルト頑張って欲しい。

あ!次から新OPライオン!だっけ?
映像が超楽しみ!!!!シェリルの新衣装が出るみたい!!!!
あああ!それが唯一の希望です18話。

EDIT  |  22:31  |  日記  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

↑なこと書いた直後に、キリンに殺されて…「!!!!!」な私。
皆としょーもないチャットしてたら元気でた!まじありがとう私の狩り友たちよ!
まじあの計画実行したいです。とりま腹筋を鍛えておきます。
コスプレが趣味のハンターR子 |  2008.08.06(水) 01:04 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
