2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.08.01 (Fri)

ファンタスティック4

ついに私も巷で噂の4を買いました。
遥か4?はたまたペルソナ4なのか?
…いや、どっちも買いましたww
正確には買ってしまった…。
一緒に買ったところでやれないだろうと思っていたのに間違って両方入札してた…あああ。
まあいいや、やります。待ってて、遠夜!雪子!
とか言ってますが、プレイしたら違う人にハマりそうな予感です。

日曜日のイベント改めてお疲れ様でした。
sosstar.jpg
ハルヒの中の人の真似っこしてみた。
我らがSOS団、はしゃぐ時もまたーりする時も全員タイミング一緒で波調が合い過ぎ。
そして皆でキョンくん愛し過ぎwww
あとあと、皆してミケタちゃんを可愛がり過ぎwww
(そうそう、今度ミケタちゃんを加えてセラムン合わせするんだ!)
イベ中のSOS団の話は写真を小出しにしながらまた話していきまーす。

遊戯王DMなワキ&りおは2人ともいい男前でいい海城でした。りおちゃんっていつも受ですよね。いい受オーラ。すげぇ!ワキは上着を脱ぐととても新世界の神でした。そのままカメラ向けてくる時ちょっと恐かったです。まさに絶望社長ですな。
ボ-カロイド陣可愛かった!愛しのKAITOをやってるあきお君と某古キョンサークルの話で盛り上がったり、
ガチホモなトマこきに構ってもらったけど、変な写真しか撮らせてくれなかった…腹いせに載せてやっる。ククク。…なんてことはしません、私大人だから、フフン。
初めましてな私の女王さm…ゴフン、シェリル美月さん&ユキヤランカちゃんにも構っていただいたあげくに、超時空両手に華男になっていいというありがたきお言葉まで!!!!!mjd?
ああ、でもさっき女王さm…ゴフフン、シェリルの方からメール着たから、あれは暑さの余りの幻覚じゃなかったのね!よかったよかった…よかっ…うはああああああ!mjd!?デ、デデデ…デカルチャーー
ーー!ありがとうございました。

で、アフターですが、電車内で団長&副団長で狩り話に花を咲かせ、お店はおなじみのパスタ店Pwww
話題が多過ぎてよく覚えてない。けど、やたらスラムダンクの話をしたと思います。
5人の中でやたら小暮さん(メガネ君ね)と魚住が愛されてた気がする。魚住は可愛いひとですね。
あと、何かドラゴンボールの話でピッコロさんフィーバー。
愛畑ちゃんがピッコロ詳しくて好きすぎてワロタ。もう君ピッコロやればいいよ。
んで、暁悟空、ロムベジータ、なりけん18号、サヤクリリンってなったwww無理ww
そんな流れで、懐かしい作品やりたいよね~って事で色々考えるた。アラレちゃんとか、5人で出来そうな奇面組とか上がったけど無理すぎて逆に面白かった。いい線いったのはるーみっく!らんまかうる星やりたいよー!人数集めてさー!なりけんの小太刀が見たいんですはぁはぁ。
結局セラムン合わせとボカロ合わせ…は決行!かな??ひゃああありがとー!
あとね、若かりし頃読んでた少女マンガの話楽しかった。
ママレードボーイに出てくる蛍くんというクール美少年の説明を「月森君」の一言で終わらせたOSYに爆笑。
あと、わたし未読の漫画で盛り上がってたので気になって読んできました。
ミントな僕ら (1) (りぼんマスコットコミックス (1058))ミントな僕ら (1) (りぼんマスコットコミックス (1058))
(1998/01)
吉住 渉

商品詳細を見る
ほんと、これ1巻がおもろいね。
双児の弟のえると佐々君(もちろん♂)のチッスにいい年こいて「きゃっ!いいのかな///」ってなった。私もはや少女じゃないけど少女マンガはおもしろいですね。

他に、ゆうきゃんの声は美形声じゃないとかw、げーやんの素晴らしさだとか語った!
あー、ホント呑気で楽しいアフターでした。SOS団DAISUKEだいすけ!…お?
次は射手座の期間に射手座☆合わせです>●

長くなってしまった、今からマクロフ17話見て、どっちかの4やります。
衣装は明日から…むにゃむにゃ。

追記で最近のできごと。※ちょっとシリアスめ

【More・・・】

 
 
昨日、おじいちゃんを天国へ見送ってきました。

もう何年も入院してたので、来る日が来たのか、という感じで。
ショック、という感じはなかったです。
こういうのもアレですが、楽になれてよかったね、とも思いました。

でも、彼は本当に温厚でやさしくて、
そして私の好きな絵を描いたり、モノを作ったりする事を小さい頃からずっと応援してくれて
今の道を選ぶか否か迷ったときも、「好きなことを勉強すれば良いよ」って言ってくれた人でした。

彼がいたから、今、好きなことを仕事にして、生きている自分がいます。
ありがとう。そして、さようなら。


そう、私もいい大人なので、お通夜だとか告別式だとか色々手伝いました。
大変だった、けど、もっと悲しいはずの人たちはもっと忙しくて大変な思いをしてたんだろうな。
悲しむ時間がないほどに。…ちょっと切ないですな。
でも、その分、たくさんの人に見送ってもらうことが出来て。よかったねおじいちゃん。

祖父母にあたる人は、母方の祖母ひとりになってしまった。
どうか、いつまでも元気でいてほしい!(本当に、すごく元気な女性なので!!)


この件に関して、色々な配慮をしてくれた友人たち、ありがとうございました。
EDIT  |  23:47  |  日記  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

「月森」発言はOSYじゃなくて団長ですよww
私そんな斬新な発想出来なーいw
P4いいなー!またプレイした感想教えてちょ!
うん、雪子、良いねー、うん、実に君似合いそうじゃまいか。
あれ。DBより寧ろ奇面組のがノリノリだったんだがww
るーみっくやろうやろう!
なりけんにレオタードで黒薔薇くわえてもらいたいよね!
そしてお主のシャンプーもくぁwせdrftgyふじこlp・・・ハァハァ。
ミントな僕らktkr。のえるがスパッツ履いてて残念だった。
あと・・・・・・・・おじいさんのご冥福をお祈り申し上げます。
R子は立派なオタクに・・いえ、立派なおなごに育ちました。
だから安心して天国に行って下さい。
SOS団もDAISUKEもだいすき! |  2008.08.02(土) 01:49 |  URL |  【コメント編集】
あ、ボーカロイド合わせにがくぽも入れてあげてええええええ
神威Rぽとかどう?
さっやさやにしてやんよ |  2008.08.02(土) 01:52 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
