2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.02.17 (Sat)

強くなりてぇー!

今週入ってから、
仕事残業→癒しが欲しい→BLEACH鑑賞→夜更かし→
な、悪循環で平均3~4時間睡眠でちょっとグロッキーでした。

残業はバレンタインの片付け関係諸々。うちの会社は季節のイベントごとにばたばたするので楽しい反面、切り替えにいつもうんざり。しかも来週棚卸決算ー。ひーん。
そうそう、バレンタインは会社の上司たち(女性陣で協力)とお父さんと甥っ子と、自分若月先生にあげました。計5千円くらいかな……痛い出費です。上司たちのお返しに期待(笑)

そう、夜更かしするほど私の心を掴んだBLEACH。今週入ってから27~53話まで一気に見た。…続き物ゆえ気になる気になる気になると、気づいたらこんなに見てたんだぁ…自分でも驚いた。
すっご面白い…!!それに感動のオンパレード。十三隊のみんなそれぞれに裏付けがあって…それがいちいちいい話。
……特に感動したのは、一護VS恋次と一護VS更木。
負けた後の雄叫びに思わず「うっ。・゚・(ノД`)・゚・。」ってなりました。
イトケンと立木さんグッジョブ。…その他の箇条萌え書き。
・市丸ギンにムカムカムカ…なのに何でときめくの?!ムカムカ
・イヅルの目ヂカラに(゚∀゚)ノ キュンキュン!学生時代とか超可愛い
・雛森→藍染の関係がたまらない
・更木とやちるの関係もっとたまらない
・十一番隊の男気が好きだ
・浮竹隊長のやさしさ…!
…雨竜・織姫・ギンに加えて、更木と浮竹隊長に心を奪われた。前まで三番隊~vvって思ってたけどやっぱり十一番隊か十三番隊に入りたいです先生。さあ、続きも頑張って見るぞ。アニメ放送に追いつくまであと60話くらい!…そういえば、今私の中で熱い存在の小野D氏が、モブ死神の役で出てるの見つけてそこだけ何度も見てしまった。…殺されちゃう役なので断末魔が聞けた…ちょっとうれしい。

仕事というよりBLEACH寝不足でふらふらのまま、今日はPMCとTKWさんとで撮影会してきました~。いっぱい撮って話して笑って、寝不足のはずがむちゃむちゃはしゃいでました。楽しかったからね。ありがとうふたりとも!。゚+.(・∀・)゚+.゚!!

本日のロムコ的ベストショット。
070216sokuho01.jpg
すごい好みの弁神子
…速報とか感想はまた後ほど。

さあ、今日はBLEACH鑑賞はお休みして、小野さんの音源を聞いて床に就きますよ。うっかり購入した石川ヒデさん×小野DなBLCDと、「ちんつぶ2」(P子ありがとう)を…
EDIT  |  00:59  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 

Trackback

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
