2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.26 (Sat)

翼をください

空を飛びたい、とか、自由になりたい、とか、すいません、そういうロマンチックな感じではなく
純粋に翼が欲しいんです…「黒狼鳥の翼」が!!……あ、モンハンですスミマセン。
モンハン、倒したモンスターから部位を剥ぎ取ってそれを防具や武器にして強くなってくんですけど、倒し方によってはその部位材料が手に入らなくて、やきもきします。
翼がほしいなら羽を狙わないといけないんですけど…と、とどかねぇ…私の武器じゃ…。
今度またメイ&ドミナさんに協力を頼もう…うううう。

そうそう、昨日はリンゼちゃんとご飯してきました。
…結構知り合って長いのに、サシで語り合うのは初めてで会った時2人して緊張してて笑った。
で、冷静に考えたらお互い知ってるジャンルが違いすぎて、ほとんどネオロマの話ばっかしてたw
そのとき、お互いの好みの男キャラの傾向の話になって
彼女はコルダの志水君とかアンジェのティムカとか「ひかえめな男性」がいいらしくって。
私は妙に引っかかりを覚えて、
ロムコ「弁慶って…ひかえめ?」←※彼女が大好きな遙か3の弁慶です

リンゼ「(立ち上がる)ひかえめだよっ!!

ロムコ「…( ゚д゚)ポカーン」
びっくりした、いきなり立ち上がって力説したよこの子。
その後いろいろ力説続いて、「うん、そうだね、ひかえめかもね」で言いくるめられたwwww
もう彼女の前で弁慶のこと軽々しく語れないわww面白かった!
あと、すんごい運命的なことが…
どうしてもロマンスを感じられないキャラがおんなじだった!!!!超受ける。
「ホント受け付けられない~」ってすごい一致した…いやあ…同じ苦しみのおかげで2人の距離が縮まった気がする。
他にも色々プライベートなことも話して、とりあえず、お互いペルソナ4プレイしたい&私遙か4やる&リンゼマクロフ見る、って目標立てて終わった。
また語ろうぜ~い!!ありがとう!

公約どおりイベント写真アップしました。マクロスFのシェリル。
一番最近のです……アップ順番バラバラ過ぎー!
写真の枚数が多いイベントは選定が大変で、どうしても後回しになってしまう。
特にこの間のSOS団は恐ろしいです…楽しかったけどね!

そう、そんな楽しいSOS団合わせが明日に迫っております!フー!!!
キョン君をみんなから守らないと…という自分が一番きけn…ごにょごにょ
地味にウイッグを直しました。新調☆…せずに染めてみたwww(けち臭い)
新調するにも茶髪って実物見ないと怖いし、ハルヒやキョンと被らない色合いにしないといけないし…ということで、前回がちょっと派手すぎたきがしたので、ブルーとグレーを入れてみた。
う…ううーん…いい、感じ…かな…ううーん。写真撮ってみないとわかんないですねウイッグって。

あ、マクロス!!!
15話は看病ミハクラにはきゅんきゅんしたものの、
シェリルの扱いに落ち込みすぎて感想かけなかったんですけど…

【More・・・】

 
 
16話は可愛いシェリルがたくさんで、楽しかったです。
というか、久々のアルト&シェリルだったような…!しかしアルトには恋愛感情皆無だけど。
あんな顔の近づけ方ないよなー!さすがアルトだよwwwある意味最強だよ。
口では強がってても若干期待してるリアル女の子らしいシェリル可愛かったな!
あと、呆れたミハエルの表情よかった。いい男は呆れ顔もいい。
ブレラン…に少しキュンとしてしまった!いいよ、不器用な男はいい!そして低音保志の声もいい!
素直クールっていうのかな、そんなやさしいブレラとランカ結構お似合い…とか思ってしまった。
兄弟なのかなー…うーん。
きょうだいといえば…!!!!オズマ…つつつついにフラグ!!!でも最初っからそんな気がしてました。でも、やっぱり嫌だな…ううう。戦争って嫌だ。んでもってまだまだランカターンつづくみたい…
シェリルー頑張って!!!

んで、今回から新ED!!!!
やべぇぇぇぇぇぇぇ!!!!ということで、聴けば良いです。

でも実際のEDの映像付きのが絶対いいので、そっちオススメ!実写と線画とラフ画(シェリル美人すぎる)が絶妙に交錯しててたまんない。
もー!菅野さん×May’nちゃん良い仕事する!タイトルから勝手にバラードだと思ってたら曲調の激しいこと激しいこと熱い事!歌詞はちょっと切ないけど…ね…
うーん!!!やっぱりシェリル最高だーーー!!!!!

これのA面で発売する新OPの「ライオン」のジャケット出ました。ミクシには載せたんだけど、
スクールガール風なシェリランが仲良く手つないでるの!超可愛い!曲も期待です。


さ、今から明日の準備して、コルダやって、モンh…ゴフ。寝ます。
EDIT  |  23:36  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
