2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.22 (Tue)

3連休

終わってしまいました。

超寝た…!!

土曜日は昼くらいに起きて、洗濯とかして、4時頃また寝て夜8時に起きて…しまった!!
ってなったので、それからモンハンとコルダをやってました。止まらなくって、気づいたら鳥と蝉の鳴き声が…やべぇ徹夜でロマンスしちゃった。加地君と柚木様は罪な男です。

徹夜明けの日曜日は、久々にワキとカラオケ。一人マクロスF祭。シェリルのインフィニティ挑戦したけど、高さの具合が難しかった…!!ううう。裏声で歌える△のが歌いやすい…かも。久々にJAMも歌いまくった!本人映像のえんちゃんに惚れ惚れ。そして喉限界。
その後ファミレスで狩り。順調に狩れてると思いきや…ある敵に苦戦して、充電切れ。悔しかったので、ネカフェに移動して持参した充電器(笑)を使用してリベンジ……そして勝利!やった!!!
幸せな気分で帰宅して、また夜に通信でワキ&暁と狩りました。午前4時頃までwww

そして月曜…………起床4時。ええ、午後4時です。ええ、16時です。
( ゚д゚)ポカーン ってなったね。
人生においてこんなに睡眠した休日初めてかもしれない…そのせいで今もあんまり眠くない。
生活リズムなおさんと…おおお。

あ、この休み中に今更ボーカロイドさんにちょっとときめいてしまった。

ランキングにあがってたので、なんとなく見てみたら…すばらしい!
他色々見てたら、男子組+姉さんにキュンキュンでした。
レン可愛いよレン可愛いよカイトキモカッコいいよ。…ちょっと同人サイトも見に行ってしまったw

あとあと、久々にアイマスPVも。

このPの作品全部大好き!!
だけど、このPVが一番好き……スピード感やアレンジが最高。そしてなんたって、イニD…!!対FD戦が写った時超テンションあがった。啓介ー!!!!そして千早&真なコンビも曲にすごく合ってる!あー可愛いな!!
久々にアイマスやりたくなった!やらなきゃ!L4Uまだ1分もやってないww

遅れましたが、サイト更新しました。
予定と、リンクお出迎えと、写真1イベント分。
…あああ、2イベント分の予定が…すいません。今週中には!!!
EDIT  |  03:32  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
