2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.15 (Tue)

教官にあいたくて

この間薬局でレジに並んでる時、前にいた女性客と店員さんに
「お印だけでよろしいですか?」「はい」というやりとりしてて、
ぱっと、買った商品が目に入ったんだけど…ピンクの小粒コー○ック…www
いいのか?!いいのか…

マクロス14話ー。…シェリルの扱いの悪さに落ち込んだ。
前回みたいに魅せ場が(シェリルは「見せる」より「魅せる」って感じ)あれば、まだ救いあるのに!…ランカがものすごく真性ヒロイン(不思議な力とか!ww)でシェリルとても当て馬ですね…OTL
それはそうと、シェリルの操縦シーンで流れた射手座のインストよかったです!次のサントラに入って欲しいな~!
あと、男前ルカと、戦闘シーンカッコよかったなぁ!!!追尾弾好きとしては、この回のてんこもり追尾に興奮しまくった!
あー、次回は久々にシェリルが歌ってくれる!!!楽しみだ!

私にしては珍しく、夏の予定が徐々に埋まりつつあります~。
VitaminXとアニサマいけない分ね、コスプレするwww
決まりたてホヤホヤなのが大阪旅行!モンハンお供にコスイベ行ってきます。(衣装は検討中)
で、抽選当たったらモンハン夏期講習行くんだ!私は今年くじ運が悪いので、同行者に期待するwww
と花火大会も見に行きたすなー!(<Sちん)夏は暑くてあんまり好きじゃないけど、花火見るの好き。

予定更新できてなくてすみません。
今週~3連休終わるまでには秋くらいまでの予定更新と、リンクお出迎え、あと、写真2イベ分位あげるつもりです。とりあえず、直近の予定は
7月27日 刈谷 涼宮ハルヒの憂鬱 SOS団あわせ(古泉) です~。

では、今から狩りに行ってきます!蟹をブッ倒す!フー!!

追記でコメント返信↓

【More・・・】

IZMさん>>
コメントありがとうございます~!
モンハン面白いですよ!
まだまだ私、ひよっこレベルですけど…!
あと、女キャラの装備がエロかっこいいので、そこも楽しめます。
買う事があったら、是非皆で狩りましょうー!

May>>
このコメントから無線LAN買うまで早すぎだよ吹いたwww
でも、繋がって嬉しい~!
衣装の合間や息抜きに、いっぱい狩ろうぞ!
私も当日祝えんかったよ修ちゃんゴメン!!!
これからも、たくさんかの&みは愛してこうぜー!!!

EDIT  |  20:58  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
