2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.13 (Sun)

マイ・スィート・キャット

HAPPYBIRTHDAY!かのたん!
071118kanomiha01
おおきく振りかぶって/叶修悟・三橋廉→Romco・暁メイ(PhotoBy一児のぱぱさん)

うわぁ!ホームレス中学生見てた(録画してたの)ら日付変わっちゃった!
12日は叶君の誕生日でした。おめでとう!写真が自分ですみません。しかも、三橋と一緒w
「だって、カノミハ好きなんだモン!」
いつまでも、可愛くてカッコよくて、野球が大好きで、三橋と仲良しな修ちゃんでいてね。

今日は、土曜日恒例の睡眠補給をしました。
遠距離通勤始めてから、平日ものっそ眠たくて眠たくて、土曜予定が無いときはもりもり寝ます。
でも、普段より睡眠とると体がダルい…しかも今日暑くて、寝苦しかったし。
あ、あと、ゲームもしました。コルダとモンハン。
モンハン、狩るときの武器が選べるシステムで、私ボウガン使ってるんですが、
弾丸買うのに金が飛ぶ…!!!
ちょっと苦しくなって、今武器浮気中です。うん、なかなかの使い心地。うまく使い分けようと思います。あー、早く皆と狩りたいよ。んで、今日ティモにゴリ押しして、ちょっとやってもらいました。…あの子上手い!!!さすがアクション好き。早くPSP買ってくれ。

あ、↑にもあった「ホームレス中学生」ですが。よかった!
人気作品だし、見ておくべきかな…と適当な気持ちで見たんですが、よかった。
ホームレスで苦しい可哀想な話を想像してたけど、割とライトに、前向きに描かれて。
んでもって、役者が上手すぎた。中学生時代の田村がほんと麒麟田村にそっくりwwww
あと、姉と兄の表情や台詞のテンポよくて、すごく楽しかったです。
「生きたい!」にじんわりしたり、家族愛にほんわりしたり。いいドラマだった!
……このメンバーで映画でもよかったんじゃ…ごにょごにょ

んでは、またちょっとコルダして寝ます=3…柚木様…!
2の柚木様はちょっとダイサクが狙ってる感がする…。
EDIT  |  00:35  |  日記  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

うびゃっぁあああああ私としたことがカノたんの誕生日を祝えなかったなんて…!!!!一生の不覚じゃぁぁああ!テラクヤシス(汗)
代わりにありがとう(笑)
おめでとおお修ちゃんんんんそして叶Romcoもおめでとおおお!!!
これはもうケーキ買ってくるしかないな…。
だってカノミハが好きなんDAMON!

おっ、柚木やってまっかー♪
うちも無線LAN欲しくなってきただよ><
メイですが |  2008.07.13(日) 08:24 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
