2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.10 (Thu)

(^◇^)/←コレひそかなブーム

この数日の生活がモンハンに侵食されてます。
いつも電車内で30分~1時間程度やってたのがネットを介して通信モードができる機器を導入したせいで毎晩ワキとパーティー狩り。
ネットで攻略法調べて、チャットで作戦立てて、モンスター倒しては自室でこっそり興奮を噛み締めて…たまに独り言も言ったり。楽しいー!
実際会って狩る方が面白いけど、いつでも出来るという点において買って良かったと大満足。
おかげで、昨日ハンターのレベルが2になりましたードンドンパフパフ-!
ああ、やっと!!…これだからモンハンやめられない。
夏期講習気になる…んでもて、女だらけのモンハン合宿~すっぴんもあるよ!~楽しみ。

昨日さんまの番組のイケメンが出るコーナーにつつつつついに学さんが!
王子壽太BBタッキー…なんというテニミュ祭。
学さんのムキムキナイスボディが全国ネットで流れて、恥ずかしい気分になりました(何で
ああ、ほんといい顔いい体。黒のタンクトップは反則だと思う。
しかし、王子がさんまに気に入られてて面白かったです。

学さんも最高だったのですが、今、私の心は久々の某筋肉声優さんでいっぱい。
声も性格も好きだけどそれ以上に見た目が好きとか、失礼にも程があるね。
平らな顎と、太い眉毛と、体毛(特に青ひげ)の濃さと、顔の大きいのと、筋肉と、巨乳好きなとこ(こういう部分に男らしさを感じる)と…いいね!本当!
身近にいたらもう、絶対、猛アタックするのに!!!(それ暁に話したら引かれたwww)

それは置いておいて、今夜はマクロスです。1週間長かったー!!!
14話見る前に、13話の感想を今更。
ランカターンなのに(私にとっては)シェリルが輝いてました。
「出来ることがあるのにやらないのは、大嫌いなの!」と、
そして、アルトへランカ救出を促す場面、最高にカッコよかった!
あと、シェリルとミシェルのやりとり楽しかった。2人とも、大人で(でも子どもの部分も隠し持ってて)、自分の気持に素直になれ合い似通った部分があって、それをお互いに気付いてるから、冷やかし合いながら成立する仲良しになる気がする。すっごいいいコンビ!どこのマクロスサイト行ってもシェリル&ミハエルの会話が人気で面白かった。
あと、恋愛模様ですが、なんだか、アルトとランカも可愛くていいじゃないかと思えてきたw
「ランカ!」「アルト君!」「ランカ!」「アルト君!」…はずかしい!!wwww
もう、シェリルはカッコよく美しく輝き続けてくれれば、いいです(笑)
本音を言うと、シェリルいい女過ぎて、今のアルトにゃ渡せん!w
ミハエルばりのいい男現れてくれんかな…!あー、どうなる14話。そろそろ新OP来ないかな!

そうそう!クロノトリガーDS移植ですな!
(クロノトリガーとワンダープロジェクトは私の神ゲーです。)
PS移植も買ったけど(笑)すごい楽しみ。
自由に時代を行き来出来るようになってからのサブイベントがもの好き。
あと、ルッカっていうメカオタクちゃんが好きで、味方のロボットが敵ロボットに処
分されそうになった時に
「…処分されんのはアンタたちよーーーーーーー!!!」
って怒る場面が、今でも忘れられない…ホントかっこいい!
私、小さいころから強気でプライドの高い女の子好きだったのか…w

↑ワンダープロジェクト、も移植してくれないかな。

んでは、今から狩って来ます( ゚д゚)乂(゚д゚ )
EDIT  |  22:22  |  日記  |  CM(1)  |  Top↑

Comment

■管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2008.07.11(金) 01:17 |   |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
