2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.07.02 (Wed)

ドドブランゴが倒せない

やっぱりイベント後はげっそりします。
人も多かったし、蒸し暑かったし、久々の女っぽい衣装だったし!!

なのに、昨日の夜はワキと狩りご飯ー。
最近めっきりモンハン熱が上昇してたんで、日曜のイベント帰りに狩りしたらすごくいい感じに攻略できたので、調子に乗って、昨日も狩ろうと張り切ってたら…同じ敵に2度も負けた…ガクリ。
二人でやってるから絶対勝てると思ってたら!…二人でやる気とPSPの充電が切れましたwww
その後はすんごいくだらないことを語っていたような気がします。
私の説明のせいでワキが「アルトうぜぇwwwww」ってなってしまった…うわーアルトすまんwwww

あ、イベントですが、ワキが誕生日ケーキを作ってくれました!
白石の好きな…じゃなくて、私の好きなレアチーズ!
皆で食べようとした時、りおん三島ことりおちゃんの誕生日当日だということ判明www
なので合同誕生日になりました^^
↓その様子☆(やずやちゃんから頂いてきました☆)
romBD.jpg
左から、るちんこ、りおん三島、ワキ、白石くん×私、暁方さん。
うわー!!!幸せだーありがとうございます~!!!!

この日はたくさんの知り合いさんに会えて嬉しかった!
やずやさん&暁方さんとは初めてじっくりお話できた!ありがとうございます( ^ω^ )ニコニコ


色々書きたいんだけど、ちょっと調子よくないので終わります。
BLとマクロス小説読んで寝るか。
あの杉田中村のBL原作本、「scarlet」ですが、一緒に収録されてる漫画が死ぬほど好みすぎてもう何回も読んでいます。…思えばその作品を羽多野ちーちゃんでやる…って!!!
きゃああああああー!!!楽しみ!!

マクロス小説は、表現が若干エロスで面白いです。
EDIT  |  23:24  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
