2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.25 (Wed)

あなたに急降下

おっとまた週記化。

先週は生まれてはじめての胃の検査してきました。
最初炭酸飲まされて「げっぷは我慢してくださいねー」って、ええー!
バリウム(味のない飲むヨーグルトみたい)1ビン渡されて「一気に全部のんでくださいねー」って、ええー!
そしたら「じゃあ、カメラに向かって仰向けに回ってくださいねー」って、ええー?
バリウム飲むのに精一杯で医者の説明耳に入ってこないwww
だから「違う違う、反対に回ってねー」と何度注意されたことか。
恥ずかしいし、後味も悪いし、嫌な検査だったな…食事抜いて検査して、そのあと食事解禁になったけど、バリウムが胃を占領していてどうもご飯が美味しく無かったです。また来年やると思うと気が重い。
あ、血圧検診で「低血圧ですね」と初めて言われた。寝起きも悪く無いし、血の気多い方だと思ってたから勝手に自分は血圧高い方だと思ってたwww
あと地味に採血が好きです。注射器刺さる前ちょっと恐くて緊張するけど終わった後の妙な達成感が好き。
ともあれ無事終わって良かった。何もひっかからない事を祈るばかり。

日曜日は千歳夫人とボーリング行ってきました。
スコア表示に「白石」「千歳」が並んでテンションが下がったのか、初回はずっとガーターのターン!
なんかね、右のミゾ君に私のボールちゃんが恋していたようでした。恋する乙女は一途で真っすぐでしたよ。
2ゲームからはそこそこスコア出せてきて良かった。楽しかったー!
しかしゲーム中に「宍戸先輩とチョタの放課後ボーリングに萌える」で異様な盛り上がり。ストライクが出たチョタに「やったな長太郎!」ハイタッチ…ひー!うざい!かわいい!!!
ボーリングの後はワキ家に乗り込んで動画見て狩りしてBASARA。
モンハンは、近距離武器のワキをものっそ囮にしてゆとり遠方射撃してましたうふふ。
パーティープレイほんとテンション上がる。ボウガン万歳ー!
んで、BASARA。人生初BASARAでした。ある武将の声が予想GUYでションボリしたけど、
半兵衛の中毒性の高い自己陶酔っぷりと可愛い馬鹿犬幸村にときめきました。
に、してもBASARA簡単ですね。モンハンもおなじカプ様なのにこの違い何wwww
妹がお市が好きなようなので我が家にも導入しようかな。

シェリル8割方完成しました!あとウイッグ…嫌なものを残してしまった。
ウイッグ巻くの苦手だし…その上ボリュームどうやってだしたものか…それにピン
クに染めないとだし。
てゆか皆よくウイッグの毛を足したりしてるけどあれDOKOをDO足してるの??
前アビスのアッシュで2個使ったけど、ウイッグにもう一個ウイッグを乗せただけ☆
だったのでナチュラルに増毛したことない!!あーどうしよう。

あ、本日誕生日でした!おめでとう自分!
正直言うと、給料日である事のが嬉しい切ない年齢になりました。
でも皆さんからお祝いメールとか貰えて!ありがとうございます!(返信ちょっとお待ちを:;)
ダメ大人バンザイ!バンザイ!(あ、久々にクラ学聴きたくなってきたw)の精神で新しい1年を生きてこうと思います。
真面目な話をすると、2●歳を迎えるにあたって、コップレ的にそろそろ潮時だよなー、でも踏ん切れない、中途半端な自分に落ち込んだりもしましたが、コスイベントで会えるお友達やそれ以外にも一緒に遊んでくれる仲間がやっぱり好きで。まだまだ離れられそうに無いです☆
ちくしょーみんな大好きだ!!!
とにかく、ありがとうございます、の一心。これからもよろしくお願いいたします。

追記で自己満足なBLCDの話、他

【More・・・】

 
8月から秋にかけて、気になるBLCDの発売オンパレードで楽しみ半分不安半分。
購入の検討材料にすべく、迷ってるCDの原作を買ってきた。(誕生日に何をやっている!)

翼と一の人のBL
ネーム・オブ・ラブ (ドラコミックス 153)ネーム・オブ・ラブ (ドラコミックス 153)
(2007/12/25)
宮本佳野

商品詳細を見る
沢村康平:小野大輔
篠原哲:鈴木達央

思いを寄せていた幼馴染への10年越しの愛がかなうお話。
康平ができる男でゲイ、哲がだらしない男でノンケ、ちょい変わった設定だけど、なんとなく友情と性欲と恋愛感情が絶妙なラインで絡んでる。割と生々しい内容だった。
てゆか、CDの発売情報で、先に書いてあるキャストが当然↓だと思って漫画読んでたら…あれ?
オノディ↑かーよ!たつん↓かーよ!www
声質的に逆だとばかり思っておりました。でも哲くんはすごくたっつんに合いそう。康平オノディは…
他にもう一人可愛いオカマの子が出てくるんだけど、その子好きなので、キャスト気になるところ。
実はたつんの受あんま聞いたことないから興味深い。
あ、全然キャラが翼と一じゃないことは確かwwwwなかなか期待!


んで狙ったとしか思えない杉田×ゆうきゃん…
「Scerlet」
上月アキオ:中村悠一
亮:杉田智和

アキオの恋人の亮(ハーフで美形!)は、さびしがり屋で押しが弱く泣き虫な大型犬で。そんな亮に女(ちょっと頭おかしいひと)が結婚を迫ってきて……アキオと亮どうなる!みたいなwww

こ、これは…!!!!!!ってなった。
杉田氏が、あの杉田氏が泣き虫で甘えん坊役。普通にべそべそしてるんだけど。どうなの。呼んでいて全く想像がつかんのだが!!!!www
あと、絵が若干耽美系なせいかエロスが恥ずかしかった。アキオってばナニのシーンになるとエロい。
「亮」じゃなくて「りょお」って言うwwww恥ずかしい。台詞も恥ずかしい。
内容はちょっと私の好みじゃない重い系。でも甘い部分も多いし、泣き虫杉田さんの演技がものっそ気になるので欲しいな!
もう1つの話の羽多野君×ちーちゃんのも気になるのです。


んで秋に山田ユギ様のオムニバスCD出る!!!
キャスト情報知ってそっこう読み返してカプ確認してきた!

「やらしい昼下がり」 近藤隆×羽多野くん
「さすらい」 一条和矢氏×鳥さん
「誰がお前を好きだと言った」 遊佐様×きーやん
「我が家は楽し」 石川ヒデさん×笹沼晃

うっほ!私、「やらしい~」の年上受君が大好きなので、羽多野くんに期待なのだが!「手でしてやるからカンベンして」(笑)をどれだけ可愛く言ってくれるか楽しみです!ふー!
あと、「誰がお前を~」は正直逆が良かった!ああ、でもどうしようもない遊び人受がきーやんなので、まあいいのかなwこの話に出てくるゲイバーのママがイトケンなのがガチで楽しみ。
金額が高いので迷うとだけど、通販しないとキャストトークCD貰えんので今かなり揺らいでる!!!


とまあ、他にも「眼鏡Cafe2」も気になってるし。
VitaminXのおやすみシリーズも欲しいし!とりあえず第一弾の瑞希トゲー真田編は絶対買う(よ!OSYへ私信)
声関係の出費が増えそうな夏です。
遙か4もお盆休み辺りには手に入れておきたいしー!!!!

それまでちょっとBL貯蓄だな。
あーあーあー、ひろC受のBLが聴きたい。
あ、持ってたわ、そういえば。2作品とも杉田×神谷…なってこった。
EDIT  |  23:59  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
