2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.18 (Wed)

ニンジーンLovesMeYeah!

明日の健康診断のせいで、水すら飲めません。キィエエエエエー!
夜はネットしながらホットコーヒーな人間なのに!ああ、カフェインがいとおしい。
てか、胃の検診なんて初めてで緊張しています…上手く飲めるだろうかバリウムさん。

最近また睡眠不足。理由は分かってる、モンハンだ。
いつもだいたい12時過ぎたら布団に入るんだけど、そこですぐに寝付けないから「…ひと狩りいくか」と始めて…「畜生、ボスが倒せねー!」ていうモヤモヤ感で眠れなく。それに「うっしゃー!狩れたぜー!」ていう興奮で眠れなく。どっちにしても、落ち着けなくなる。
でも楽しいからしょうがない。またレイヤー友達にハンターデビューする子がいるので、ますます楽しみ!うちのいっちゃんをよろしくお願いします。

なんか、マクロスの今後の展開予想を同人サイトでちらほら見かけて、すっごい悶々してます。
ホント男子:女子=1:2の三角関係って嫌だ。どっちに転んでも片方の女の子が傷つくし、選ばれた方も罪悪感で…とにかく女の子が可哀想なのは嫌だ。(男子2女子1の三角は大好きww)
私はやっぱりアルトとシェリルがくっついて欲しい。
シェリルびいきなのもあるけど、シェリルはランカに比べて人間関係に乏しいから
アルトが支えてあげて欲しい。だって、すでにグレイスが怪しい…!
でもアルトはシェリルを強いヤツだから大丈夫、とか思いそう!
ランカの方を守るべき存在だと思いそう!うあー…!!!!
で、ランカは強くて一途な子なので、最終的に歌うことを選んでも幸せになれる気がする。
ランカが普通の女の子からスターヘなって。シェリルがスターから普通の女の子へ。
それが一番丸く収まるようなー…うんうん。とにかく、アルトの鈍感さが二人を傷つけないでくれる事を願うばかりだ。…いや、ヤツには無理かなーwww
11話からランカのターン
らしいんで、ちょ、うん、心して見る。
とりあえず反転処理にしておく☆

今さらトルソーを購入してみた。本当に今更だな!早く買えばよかった!…まあ安物だけども。
私の部屋にはジャマになる確率99%だ、が、使わないときは四天宝寺のジャージとか着せればいいんじゃないかな。万丈目くんとか作って着せればいいんじゃないかな。ニヤニヤする。
ともあれドレスをバランス見ながら仕上げてくのが今から楽しみ。…っと、そろそろ裁断とか始めないと間に合わない気がしてきた。ウイッグもあるしなー。

追記で、「ぱ」で始まって「ん」で終わるハニーなお方に私信>>

【More・・・】

 
まさか私のブログ見てらっさるとかー!!
びびった、あせった、そしてありがとうございますー!
メールをTから見せてもらいまして、…私のブログがメール衝動を掻き立てたとかちょっと光栄。
いや、私というかマクロスですよね!!!
ランカライブお疲れ様ですーそして羨ましいー!!!
噂によると「What 'bout my star?」歌ったとか!!ちょ、ホント良いなあ!
もしかして超時空ライブも行きます??私は都合で諦めたんですが、あなたなら行きそう、と踏んで
私の分まで星間飛行振り付けとシェリルコールをよろしくお願いしとく。
んでもって、私の分までミハエルくんに黄色い歓声を上げてきてください。

あ、ランカの件ですが、愛はあるのにあの体型と無垢さと純真を持っていないので、できませんw
むしろあなたがやればいいじゃない!私東京まで撮りに行くから!
もしくはTの人を説得してみてください。さっき、マクロス見るように言っときましたけど。

では長々と間接返信すんません。また飲めるの楽しみにしてまーす!
製作激励もありがとうございましたー。頑張ります^^
EDIT  |  23:23  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
