2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.16 (Mon)

速攻魔法「増殖」発動!

昨日は刈谷行ってきました。
そして今日も刈谷行ってきました…仕事でwwww
…とゆかショールーム見学しにいったんだけど、とてもキレイで近代的で、でも自然や緑も取り入れてあって…すごくフロンティアだった。あ、マクロスですスンマセン。

イベントの話は追記で書きまーす。
相変わらず、マクロスの娘フロ。聴きまくってます。このCD超中毒性高い。
What’bout my star?のランカバージョン(5話のヤツ)は、シェリルがコーラスに入るんですけど、シェリルの声は低音の響きがすごく好みなので、ハーモニーが素敵すぎる!
あと、インフィニティもものすごく好きです。7話のシェリルライブで戦闘と重なって流れる時はもうゾクゾクする!あーあーあー!

前回の日記でマクロフ呼びかけたらランカが釣れた!やったー!
近いうちにランカと歌姫合わせやるぞー!ただ、二人同時に画面に揃うことが少ないのが困りモノ。
衣装悩むなー!新OP二人で歌うからその関連で本編やらジャケットやらで一緒の衣装が出るんじゃないかと踏んでます。ニマニマ。
あー、どこかに姫はいらっしゃいませんかー!!

そんな熱い勢いで、今月末間に合えばシェリルや…り…たい!
早速今日仕事後に布屋に走ってきた…!閉店まであと30分…でなんとか70%くらい材料そろえれたー…と思う。彼女はパーツが細かいので、布集めから苦労苦労。
資料少ないから作るのも相当大変そう。熱気でフォローだ。

んでは、イベント速報でーす。

【More・・・】

 
一言まず思ったこと…GX多いwww増殖GX。
本当にたくさん遊戯王…いやGXレイヤーさんばっかりいました。なに、今の旬ですか。
なので、初だしの緊張にさらに拍車が!…なにか逃げるようにずっとまったりだらだらしてました。
でもアフタで写真見たら意外に枚数あって吹いた。さすが私たち。

てことで写真ー。

080615judai03.jpg
遊戯王デュエルモンスターズGX/遊城十代→Romco
やっぱり赤いのは恥ずかしかった。でもおかげで若干幼くなって嬉しいww
大好きなキモイルカを持ってみたんだけど、今冷静になって見てみるとテラシュール。ああ、なんで相棒かネオスにしなかったんだろう。うう。
あ、頑張ったツートンヅラ、皆さん気づいてくださって…ありがとうございまーす!

080615jhohan01.jpg
遊戯王デュエルモンスターズGX/ヨハン・アンデルセン→ワキ
なんだこのイケメンヨハンヌ。彼女の寒色ウイッグも新鮮でしたー。しかし本当にかっこいいな。今回は男っぽいのを選んでみましたが、少年ぽい写真もたくさんある!18歳の少年らしさと大人っぽさのユニゾン…GXの子たちの魅力を表現できてるよ、すごい!
あとフリルも恥ずかしいくらいすごかった…いい意味で。

あと、ゲスト様も一枚だけ。
080615g-ranka01.jpg
マクロスフロンティア/ランカ・リー→東ユキヤ様
ずっとずっとずっと狙って楽しみにしてて…撮らせていただきましたああああ!ランカ!生ランカ!
まさかのロリk…少女趣向に成り下がった私…ほんときゅんきゅんした!
ユキヤさんとお話しながらひたすらニンジンを勧めてみました。というかランカをコンプするのを楽しみにしています。もちろんスク水も。ありがとうございました。

あとあと、やっと仙道の薫さんとお話できましたw
間接的に紹介してもらっていたんですけど…ついに!ついに!
それだけでも嬉しかったのになんか…GX特待生合わせの話まで!ひゃー幸せ。
わかめ頑張ります。吹亮撮影頑張ります。あとビタミンもよろしくお願いします!ふー!

他にも、トーマこーきさんにはじめましての保さん。
暴言飛び交うフレンドリー空間ありがとうございました。腹筋が鍛えられました。大好き。
ゆなさんにもお会いできて嬉しかった。見つけたきっかけがイタチとツーショを撮っている女性がいる!?っていうww

最後にヨハンのワキもどうもありがとうー!写メ撮りながら「すごい!カップルみたいな写メとれたー!」とか電波な盛り上がりをみせたりとテンションがおんなじでよかった。今度は気張ってヨハ十ヨハやりましょうぞ!!(笑)
アフターで狩る。…が、クエストクリアならず…もう、悔しすぎるー!アフターでやるには時間が足りなさすぎるのでまたじっくり狩ろうぜ。妥当ババコンガ。
あ、再来週の女子を楽しみにしてる!にやにや!

EDIT  |  23:59  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
