2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.14 (Sat)

買ってっけ~

さっきまで胃が死にそうだったんですが、胃腸薬を飲んだら復活した。
なんで、私今まで、寝起き5分以内にご飯食えるくらい鉄の胃を持ってると思ってたのに!ここ最近、海鮮物と相性が悪かったりとか、今回の胃もたれといい…弱ってきた。
これは…アレか…年かwwww…笑えない!
アフターが楽しめないのは悔しいので明日も胃酸飲んで整腸しとく。

マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。マクロスF (フロンティア) O.S.T.1 娘フロ。
(2008/06/04)
菅野よう子中島愛

商品詳細を見る
買っちゃった。(微妙に遅れ気味)
だってにこにこサンから音源拾えなくなったのでカッとなって。
やっとマクロフ見れたー!!
音楽はもちろんの事良いし、河森メカニックも素敵。…そしてぷちエロスなのもいい!!好物です。
もう、皆大好きなんだけど……姫もミシェルもルカもランカもお兄ちゃんもレオンも!でもシェリルが一番好き。プライド高くて強気な娘(って言葉で簡単に表せるようなヒロインでもないけど…!)大好きなんだ。ああ、もう姫がうらやましいぜー!!!!
MFやりたいなー!珍しく女子もやりたい!…ハードル高いけどシェリル…。いつかの踏ん切りを迎えるまでに煌びやかな衣装作りたかった&着たかったし。
てゆか誰かMFコスやろうよ。ランカとルカ以外なら誰でもやるからさ。レオン三島だってやれるよ!

そんなやる気で、今日足りないボタンを買いに布屋に行った時マクロフの布をちょっと探してみたけど…まだ自分の中でイメージがまとまってなくて買えなかった。はやくやりたいからまた来週辺りに選びに行こう。うん。

あー、それにしてもこのCDサントラなのに10曲以上歌が入ってて最高なんだけど。
やっぱ「もってっけ~」が最高。SMS小隊のテーマも中毒になる。
娘フロ。とENSON(えんちゃんのアニソンカバーアルバムね)をロテしながら衣装準備しよ。

追記で遅れましたの返信>>ごめんなさい!

【More・・・】

 
さやりん>
PCご愁傷様だよ。おおおお…おたくの神器だもんな。私も色々データをまわすぜよ。とにかくブクマが早く復旧することを願っている。
女体アイマスやりたいよー!またしても可愛い衣装がどんどん発売されてきて追いつけないわ。とりあえずなんかやろうぜ!…なにをやろう…しもたこれ「漠然」。つかキョ古ン…うまいな流石だよゲイ達者。

IKD>
本当にタイミング一緒で吹いたよー!あ、まだ私もHR1で止まってるぜ。
なにあのゲーム「どんくさい人間には無理」と言わんばかりの強敵が…。一緒に乗り越えようぜ。
レイヤーモンハン会したい。ところでIKDのキャラクターを今度紹介してください。球児ハンターですか?
EDIT  |  00:21  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
