2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.11 (Wed)

強制合体Go!アクエリオーン!!!

やばい。現場仕事での疲れが抜けなーい。
口内炎と寝不足と打撲を持ち帰って、昨日今日と2連休をとったのだけど…
気づいたらもう、明日仕事じゃーん…ううう。

コップレ関係で2連休でやったことは
・十代のヅラ製作(かぶるの勇気いる…)
・十代のジャケット半分(形気に入らない)
・十代のブーツ補修(余計汚くなった☆)
…のみ\(^o^)/
うわぁぁぁー前日の土曜はドローパンを焼くから完成しておきたかったのに!!
…頑張ろう。とりあえずは間に合うように!…でもやる前からもう作り直したい…

あ、昨日は三谷氏のマジックアワー見てきましたー。
深津絵里きゅんの為だけに見に行ったはずなのに、なんか、もう、佐藤浩市最高だよ(実を言うと←氏は演技&顔好きじゃなかったのに)!寺島進最高だよ!!ってなった。有頂天ホテル<<<<マジックアワーだね。笑いだけじゃなくて夢と希望と男のロマン的なモノががっつり詰まってました。
細かい感想はネタバレになるので書きませんが、とにかく面白かった!!!声出して笑った映画は妄想少女オタク系以来だなー。あと、谷原さんは本当にハンサムでした。

ところで最近えんちゃんブームです。今更うますぎWAVEっていうえんちゃんと杉田のスパロボラジオを聴いています。杉田のために実はこっそり録音してたのねw10回くらいまで聴いたけど、あのえんちゃんのなにも分かってない感じが可愛いね。
んでもって、久々に杉田ワールドに魅了されました…私、しばらくこの感覚を忘れていた!やっぱりすぎたすきだ…!!!ちょ、大変だけどごそっと抜けてた半年分の杉田音源を集めよう。うん。キバもまた見始めよう。
あ、えんちゃんの話に戻ると、えんちゃんアルバム出したんですよー。アニソンカバーアルバム。
予約してきたけど名古屋の店だからまだ取りにいけてない…ううう!
それまで、^^さんでたっぷり聴いてます。えんちゃんかっこええなー!!!
布教的にこれ貼っておく。


明日絶対取りに行く!うおおおおおおおお!なんか元気出てきた。

…あの事件の件ですが、本当に許せない事件でした。
どんな事情や境遇であっても、他人の命を奪うなんて、いけない。
被害者の方たちのご冥福をお祈りします。
そして、こんな憎くて悲しい事件が続かないことを祈るばかり。
EDIT  |  23:15  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
