2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)

スポンサーサイト

EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.06.03 (Tue)

ラブルストーリー

土曜日はランチカラオケ→ファミレスでだらだらデュエル会と狩り会シテキマシター。
カラオケのJAMの本人映像が2008のライブツアーに差し変わってて、今まで映像の付いてなかったSKILLとかGONGとか未来への咆哮に映像が!フー!!それに気付いたの終了10分前で全部見れなかった…くやしいZE。

いつものファミレスにはしごして初めてモンハンのパ-ティ-狩りしました。超姐御肌のドミナ姉さんに頼りっきりでした、うちのいっちゃん。足ひっぱりまくり…すみません>●でもパーティ楽しい。慣れたらもっと楽しいんだろうな-。頑張ろ、遠方射撃。

日曜日はイベント行ってきました。赤柳と鳳宍!ダブルスラブルス!
最近遊戯王でメイクに気を張ってばっかだったので、いい具合に息抜きできたような。…赤也と宍戸さんだもんな(笑)この日は皆さんの予定を把握できてなかったから「知り合いの人少なそうだな-」と思ってたらとんでもなかった。撮影<雑談だったwww色々話し過ぎて笑い過ぎて表情筋と腹筋が痛いんだけどwww

この日集まったテニスレイヤーさんに立海と真田が愛され過ぎてて恐かったんだけど。1イベントに真田が4人とか…4人お互い友達とか…!!!すごいわサナダチの輪…。

あとあと、遊戯王レイヤーさんもたくさんいてびっくりでした!魔法カード「増殖」かのごとく闇マリクちゃんがいっぱいでしあわせだじぇ~!!!いっぱい抱き着いてきましたご馳走様です。あと、またしてもトーマこーきさんと本田談義してきました。結果、
トーマさん:本田Lv1(本田はいいやつだが好きではない)
わたくし :本田Lv10(結婚するなら絶対本田くん)
こーきさん:本田Lv100(本田くんが天使に見える)
ひどい結果だけど面白かったです。お二人とちゃんと話すの初めてだったのに本田Lv100の人の「本田くんは天使」発言に「それはないわー」ととてもフレンドリー(笑)に突っ込めたよ。ありがとう本田。

追記でもちょっと書きます。


【More・・・】

あと、6月4日はテニスの柳さんと遊戯王の遊戯のBDなので誕生日ケーキを用意してきました。
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!柳さん!遊戯!
080601cake01.jpg 080601cake02.jpg
おおお、自分にしては上手く焼けた…と思う!膨らんだし!なのでみんなにも食べてもらえて良かった!ありがとうございます。とても助かりました…なんせ、2つで4500kcalくらいあったのでwww

んで速報ー。1着目は柳さんを祝うべく赤柳。
080601akayana01.jpg
テニスの王子様/切原赤也・柳蓮二→Romco・ワキ
しあわせDAAAAAAA!!私超嬉しそう↑ww
合わせがしたい!とか言うのは建前で、赤也のカッコで柳さんにケーキをあーんしてあげたかっただけかもしれないきゅんきゅんきゅんきゅん。実はこの合わせの2日前に空気を読んだように赤柳アンソロジーが家に届いたので、なんかもう、ほんと幸せでした。いつか夏服もやりたい!!!
ツーショ見ててもにやにやするんですが、柳さんの携帯に納まってる赤也が柳さんに頬チューしようとしてる写メが一番お気に入りだったりします。ということで、今度赤外線でください柳さん。

2着目ー。
080601torishishi01.jpg
テニスの王子様/宍戸亮・鳳長太郎→Romco・ワキ
とりししー!いや、もう、この二人いいよね!あのお互いにデレデレなとこ可愛いね。ということで、念願の氷帝制服です。…しかし、冬服がやりたいね、ってなった後、冬服なら宍戸さんの帽子は無いほうがいい。って事になり。まさかの最短記録(毛髪的な意味で)でした。…なんというか、けんぬとオカマをいったりきたりしてた。…にしてもワキ太郎はホントいきいきしてました。彼女の長太郎コスは心まで飾っておる…!宍戸誕がこわいwww

ひさびさのテニスはホント楽しかったです。ちょっと前テニコスに対する自信とか失くしかけてたんですけども、やっぱり、ちょっとずつやってたいな。と思いました。

とにかく、刈谷お疲れ様でしたー。お会いした皆さんに、ラブルスの相方ありがとー!!!

明日から日曜まで現場だー。朝がいつもより早くなる…遠いんだよ。おおおお。
しかも本当は間に休みもらえたはずなのに、パソコンを監理する仕事があってヘタレ上司がクリックすらできない機会音痴のお陰で代理で狩り出されることに!ぬーん!!
…まあいいや、来週代休とってやる。そうしないと衣装終わらんw

あ、来週末は念願の遊戯王GXです十代です。18歳のはずなのにテニスより罪悪感を感じるのはなぜ…。ヨハンと天然鬼畜コンビです。思えばヨハンの人も私も各々今までにあまり経験ないタイプのコプレで、ちょっと、いや、かなり緊張だZE☆
しゅじんこうはずかしい…ひーろーはずかしい…
EDIT  |  23:26  |  日記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
