2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2008.05.27 (Tue)

眠れぬ夜は君のせい

万丈目くんと毎夜熱い夜を過ごしております。
遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX タッグフォース2遊☆戯☆王デュエルモンスターズGX タッグフォース2
(2007/09/27)
Sony PSP

商品詳細を見る
熱きタッグデュエル!
GXのキャラをパートナーにして一緒にデュエルとかして信頼度をあげてくゲーム。
タッグデュエルっていう2対2で同じフィールドでデュエルする方式なんですけど
どうも愛しい万丈目くんは「ガンガンいこうぜ」戦法で、
私の生け贄用モンスターや壁用モンスターをすぐ特攻させる困ったちゃんです。
あと、おジャマで有名な万丈目君ですが、彼、まじでおジャマを容赦なく壁にしてて面白いw
今まで1回もおジャマが活躍した事がないwwwいつも合体ロボばっかwww
あーもう、デュエルは素直で可愛いな-!普段のはねっかえりも大好きですけどね!!!!
一緒に行動して夜になると寮にもどらないといけないんだけど、
万丈目「おい、ロムコ!いつまでこのオレ様を連れ回すつもりだ!」
万丈目「夜更かしはデュエルと美容の敵だぞ!」

って…もー!かわいいな!!!美容ってなに。そんな乙女なお前が大好きだよ!
デュエルの相性は悪いですが彼に信頼してもらえるよう頑張るZE☆
まだ8つのハートのうちの1つ目すら埋まっていない…結構デュエルしてるのに…ところで主人公♂なのになんでハートか。
あ、語ってすみませんね。いつも電車内で堪えてる萌のはけ口がなくって。

モンハンはちょっとずつ進めてる。
電車内でやると、電車の揺れ×高性能3Dで酔うからいつも15分くらいでやめちゃう(駄目すぎる)
そして最近気付いた…これは器用さの要求されるアクションゲームだ。
格ゲーもテイルズも適当にボタン押す私には…ハードルが高すぎる。でも皆で狩りたいから覚えようと必死ですけど。なんか偶然にもIKDが始めたみたいだし、ワキも買うみたいだし。レイヤ-で仲良く 狩 ら な い か。
とりあえず今日も元気にいっちゃんと雪山に行ってきます。キョン君あっためて。

あ、予定更新しましたー。来週の日曜日は久々のテニスです。赤柳です。
本当はさだはるとれんじで合同誕生会だったのですが、ドリライの赤柳ラブルスの可愛さのせいで赤也が柳さんを祝う事になった!!
赤也の手作りケーキだよ。みんな食べに来てと言いたい所ですが、赤也は固いケーキを作る名人なので、言えません。…はぁ…なんで既製品のミックスを使うのに膨らまないんだろう^^
あれだ、スポンジの代わりに柳さんへの愛が膨らんでるんだそうに違いない。
あ、もう一着は某学校のD1です。たまには1日テニスってのもいいね!

なんか凄い事になってると聞いてテニミュ公式サイト見てきた。うん、本当すごいね…。
テニミュが続くのはいいことだけどさすがに4代目の方達が…うん。
ところで5代目大石のT本Y樹君て…まさかあの役者のT本くんなんだろうか。
事実なら、あんなキャリアのある子がテニミュとか…すげぇわ。
しかもあの可愛い声で大石wwwwどっちかっていうと菊丸のが合いs…

ところで↓

【More・・・】

 
今更やっと見たwww





ドラ萌えた!!!!

うん、これはいい性転換。特に伊吹くんと千速王子に昂ぶった!!カッコいい!
ティモは誠くんが好きらしい…女っぽいのが悩みの男の子www

でも、一番笑ったのは
あずささんの性転換、梓お兄さん設定…巨乳じゃなくて巨○
あさひなりけんを思い出した。
EDIT  |  23:42  |  日記  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

おーついに見たかwwwwブログに貼ってなくてスマンですw
伊吹君可愛いよねにひひ!
梓お兄さんをコスする際はいっぱいつめなきゃいけませんねー。
みんなDAISUKI古キョンとキョ古ン!
ま、とりま女体のアイマスコスやりたいなー!

さやりん |  2008.05.28(水) 01:39 |  URL |  【コメント編集】
ホント偶然に必然なタイミングでハンターになりまんたww
私も時間が無くてまだまだトレーニング中だけど、いつか一緒に狩りたいものだ(・`ω・)b
IKD |  2008.05.29(木) 22:14 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開:  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
